2012年04月21日

お好み焼き!

今日は暖かい土曜日


息子の同級生ママ逹と・・

ランチ急遽決定


メニュー( v^-゜)♪



お好み焼き
焼きそば
焼き肉(^○^)


大人6名
子供13名


一気に食べ物なくなり気持ち良いかも(σ≧▽≦)σ


ホットプレート活躍中!!


6年生男子7名
くっつきながら遊ぶ姿
カワユイかも


もうすぐ2歳の女の子見て妹欲しいねっ・・
つぶやくチビ息子でした



お兄ちゃん(^-^ゞよろしくでぇす  


Posted by sairensou at 20:04Comments(0)ランチ&おやつ

2012年03月15日

ラ・ン・チ



先日久しぶりに


『焼きオヤジさん』にてランチ(〃∇〃)


オヤジ丼


チビ息子と一緒に

定食1つでは多い(涙)

単品では嫌(涙)


ラーメンに・・


大人になり嬉しい反面

思い通りにならないとたまにグズグズ

他ママがいると余計にねっ


赤ちゃんの時が楽過ぎたのかも(〃´o`)=3


  続きを読む


Posted by sairensou at 13:39Comments(0)ランチ&おやつ

2012年02月05日

**おやつ**

良く食べ


すぐお腹すく子ども達





本日のおやつ


〜ロールケーキ〜


シフォンケーキ生地で作ったからふわふわ



火曜日からインフルエンザでお休みしてた息子


明日から幼稚園(^O^)


スッゴク行くの楽しみにしてますっ


熱も1日で下がったから良かった

けど・・・

インフルエンザBも流行してるらしく??!!


うつりませんように。。  


Posted by sairensou at 17:57Comments(4)ランチ&おやつ

2012年01月18日

**ハッピースさん**

今年お初

ハッピースさんへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/






可愛いのがいっぱい

ホーロー(*^.^*)もっ


ハッピースさんへ行くと欲しいのがいっぱい


miumionさんやミラー★さんがブログで紹介してたこちら・・・



昨年のウサギは年明けに行ったらもうsold out

何で注文しなかったか後悔した思い出が・・


買わないと後で後悔する!と購入ヽ(*´▽)ノ♪
もうsold outですよ!


辰年2人居るしね!!

早く戌年にならないかなぁ(〃∇〃)
チビっ子12歳
長男 17歳
長女 19歳
成人だぁ〜ビックリ
想像出来ない(笑)(笑)



  続きを読む


Posted by sairensou at 20:44Comments(4)ランチ&おやつ

2011年12月31日

12月31日〜大晦日〜

今日の午前中はとっても大切な用事があった為郡山へ

お昼過ぎになり。。
みんなで食べよう…とっ

お店休み
どうしよう〜〜
考えたら年末だよねぇ

しゃぶとん『銀ぶた亭さん』へ




前は良く通ってたけど初めて
11名ランチ美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪

食べ過ぎたぁ(〃´o`)=3

買い物行っても考えられない
大晦日の夕飯・・豚しゃぶ予定がお昼に食べちゃった(笑)(笑)

手抜き夕飯(;^_^A



人参イカは手作り

紅白見てまったりヽ( ̄▽ ̄)ノ

猪苗代湖ズ良かった
嵐に夢中の娘

年越しそば食べるぞっ(笑)

今年は色々ありました・・

普通の日常が本当に幸せって感じられた1年でした



皆さんにとってっ
来年は今年以上に幸せな1年になりますように。。

来年も宜しくお願いしますm(__)m


来年もダラダラとブログ残していきたいな


この先見て嫌な思いする方もいると思います

見ないで下さいm(__)m  続きを読む


Posted by sairensou at 21:39Comments(0)ランチ&おやつ

2011年12月28日

(≧∇≦)うどん派?そば派?

先日ランチへ行き

富田町にある
『つる麺工房さんへ』

度々内容が変わり・・
私が知ってるだけで3度目かなぁ

今度は食べ放題に・・

うどん派?そば派?と聞かれると・・
うどん好きでぇす



最初にうどん、そばを選び

天ぷら、寿司、サラダ、ドリンク、デザートは食べ放題

中学生は大人料金ですが天ぷら食べやすくいっぱい食べる娘でした(笑)


〆のアイスO(≧∇≦)O




夕飯いらないぐらい食べちゃった(〃´o`)=3


つる麺工房
0249833540
大人平日780円
土、日、祝日980円
(時間90分)

子供、幼児も値段変わりますよ(*^ー^)ノ♪


年末年始はお休みでした


次回は5時半からのディナーで行こうかな  続きを読む


Posted by sairensou at 14:39Comments(4)ランチ&おやつ

2011年11月09日

念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪

今日は念願の。。。



ブログ見ていてすっごく気になってたり・・


色んな所で(笑)会える♪



ange−begelさん宅に行って来ました


念願だったO(≧∇≦)O




さつまいもとキャラメルクリームのマフィン

きなこのマフィン


もうっ美味しい


歯を抜いてドンヨリの私も一気に幸せ(≧∇≦)


いっぱいお話出来て。。とっても愉しかった

娘ちゃんもカワユス


またお話しましょ

  続きを読む


Posted by sairensou at 18:07Comments(2)ランチ&おやつ

2011年11月01日

限定。。

昨日は母と買い物へ

朝から変な天気ヽ(´o`;


限定10名のランチへ



525円
美味しくお腹いっぱい

オープンと同時に入らないとダメな日が多いみたい


****


最近。。
筋肉痛が2〜3日後に出てくるかも(笑)

今週は小学校行事が


行くか・・
行かないか悩む(-_-;)


明日も学校
晴れたら応援行こうかな!

  


Posted by sairensou at 16:33Comments(3)ランチ&おやつ

2011年10月24日

**バイキングゥ〜**




今日は三春のハーブ園にてランチ(≧∇≦)

久しぶり


オープンと同時に入り。。
メニューいっぱい
幸せO(≧∇≦)O


お腹いっぱいで夕飯考えられない
どうしましょ(∩_∩;)P



今歯医者ε=( ̄。 ̄ )
苦手です(涙)



息子寝ちゃった

私が見てもらうから大丈夫かな…


3年振り。。

アララの一言( ̄▽ ̄;)


次回は歯抜くはめに

自業自得ですね(´Д`)


あ〜〜ぁっ(涙)  


Posted by sairensou at 14:43Comments(2)ランチ&おやつ

2011年09月11日

「にしのみや」さんへ

先日。。
母と姉と・・・


「にしのみやさん」へ
行って来ましたヽ(^。^)ノ

まったりとした空間

焦らず・・のんびりと





美味しい( v^-゜)♪


母はこのお店のハンバーグが大好き


ランチメニューは。。
毎回違うので
久しぶりのハンバーグで喜ぶ母が可愛い


姉はいつもチキン

お弁当選ぶ時もチキンを選べば間違いない(笑)(笑)


(-_-;)悩む私でした(笑)


がっ
やっぱり(*^▽^*)久しぶりにみんなでハンバーグ

3人幸せ笑顔  続きを読む


Posted by sairensou at 21:03Comments(0)ランチ&おやつ

2011年07月24日

**たむら元気祭り**

今日は田村市船引公民館へ行って来ました♪


『たむら元気祭り』
〜食の祭典in田村〜

田村市が元気になるような企画。。田村市長さんありがとうございます♪


一部訂正させて頂きます!田村市企画ではなく。。田村JCさんの企画でした!
田村JCの皆さま暑い中ありがとうございました
来てた人がとっても楽しんでましたm(__)m
市長さんが来ていた為間違ってしまいすみません。。

よさこいから。。



凄い人・人


私の目的は・・
山形ブース(´ψψ`)



息子Rには。。
浪江やきそばコーナーに並びゲット
凄い人気でしたよ


さぁて食べるぞっ

埼玉県のサイダーも美味しい( v^-゜)♪



埼玉県のうどんも美味しかった

しかし暑すぎ(;^_^A


かりんとうまんじゅうも

神奈川県のオギノパンさんのコーヒーサンドもウマ

かき氷、アイスも・・

ゲームコーナーもあり子ども達は夢中(*^▽^*)


バナナジュースも美味しかったよ!!  続きを読む


Posted by sairensou at 17:38Comments(7)ランチ&おやつ

2011年07月04日

雨に地震は。。(´Д`)

夕方からの雨


娘のお迎え早く行って良かったと思うぐらいっ


風。雨。雷。。

地震には困る(~ヘ~;)


ビビる娘と息子R(*゜Q゜*)

SOUは爆睡中(^_^;

風邪薬飲んでるせいか
幼稚園でも教室で寝て


夕方から寝てるぅ(〃´o`)=3


静かだけに心配


夜中起きないよねぇ


Mちゃん情報によると!
幼稚園で寝てる時に息子にチューする女の子が居たみたいっ
(-_-)zz寝てる息子は全く気がつかなく残念がってたけど(笑)(笑)

男2人兄弟でも違うねぇ

小学校に入ったらどうなるかなぁ〜〜楽しみ

息子Rは「良い人タイプ」で憧れるタイプではないなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ  続きを読む


Posted by sairensou at 20:19Comments(0)ランチ&おやつ

2011年07月03日

**創業記念企画**

今日のランチ




おっ美味しいなぁ(*^▽^*)

ケンタッキーオリジナルチキン

創業記念企画で
なっなっなんと
1本100円(~▽~@)♪♪♪


本当はビール飲みながら食べたいっ


娘は部活帰って来てからバクツキだね



チキン大好き
  


Posted by sairensou at 12:29Comments(2)ランチ&おやつ

2011年06月12日

おやつ(≧∇≦)

昨日たまごが安く買えたので。。

おやつはプリン



うっうまいρ( ^o^)b_♪♪

ミラーさんに教えてもらったレシピあんがとっ


ミラ-★さんもブログ始めましたよ^^  続きを読む


Posted by sairensou at 17:03Comments(0)ランチ&おやつ

2011年05月24日

天ぷら・佐久間さんへ

先日。。
仕事お休みの旦那さまと
お墓参りの後


みんなで集まり

天ぷら・佐久間さんへ行って来ました(^○^)

富田に来てから初めて

駅前にあった時は独身
旦那さんとも食べに行った2人お気に入りのお店でした(*^▽^*)

14年振りかも(笑)(笑)


息子は天丼((o(^∇^)o))



旦那さんは念願のかき揚げ丼に幸せ〜
娘は天重(o⌒∇⌒o)

私はランチコース



やっぱり美味い(^ω^)

10人美味しく笑顔いっぱいになりました


  続きを読む


Posted by sairensou at 08:48Comments(3)ランチ&おやつ

2011年05月22日

密会に潜入(笑)(笑)

先週は・・
あるお宅で行われた
密会に潜入して来ました


久しぶりのk*th2ちゃん宅に。。
久しぶりのぼっこちゃん

miumionちゃんとねっ


ついっ4人集まると・・

喋るっ喋るっ喋るっ喋べくりまくり(^ω^)

ノドカラカラ(^_^;)

色々心配はあるけどママ負けないで頑張ろうね
みんな福島大好きッス

〜持ち寄りランチ〜



ウマウマ幸せ〜〜


食べたら・・

即帰る私達
次の予定へε=┏( ・_・)┛

小学生の学級交流会へ

5年生のドッチボールと聞いてビビってたけど・・
試合して見ると楽しい

ボールふにゃふにゃ

やっぱり早く投げる子のボールは怖い( ;∀;)


SOUも。。と思ったら強いチームにちゃっかり参加
お兄ちゃんチームは弱いからね(笑)(笑)

負けず嫌いな息子はボールも取り。。楽しんでました

来年は1、6年生で参加だぁ(*^▽^*)楽しみ


先生・役員さんありがとうございましたm(__)m


食べたカロリー消費出来たかなっ  


Posted by sairensou at 08:25Comments(0)ランチ&おやつ

2011年05月18日

手を合わせ。。

前日。。
東山霊園へ行って来ました
その後みんなで
山忠さんへ



お昼より夕方のお食事
全部食べれなかった


隣のケーキ
SURPRISE(シュルプリーズ)
私はいちごのショートケーキ(^◇^)



SOUはシュークリームお腹いっぱいでは??



美味しかった
生クリームがウマウマ

本当に別腹だった(笑)



お墓の前で手を合わせ。。
まだ生きていて欲しかった


歌詞のように。。
お墓の中には居ないかも

どこか風景の良い所かな


家族の隣かな(^○^)

なんて思いながら
見守っていてね  


Posted by sairensou at 16:53Comments(0)ランチ&おやつ

2011年05月07日

よろしくでぇす(笑)(^O^)

昨日は娘の家庭訪問日〜


延期・延期・延期になってました(^_^;)

決まった日に体調悪く。。先生と話出来る状態ではなかった


小学校は家庭訪問と言っても玄関で終わり(^ω^)


先生です(笑)

何話するより。。
部屋片付けがドキドキ(笑)

昔、頑張って部屋片付けした親の気持ち分かる〜

小学生の私はっ
「毎日先生来ると良いね?」と言った記憶がっ

今思うと失礼な娘でした


先生のお茶菓子用
シフォンケーキ



出さないで終わってしまった(笑)(笑)

来年は出すタイミング考えなきゃね(^_^;)


まだ話と言ってもねぇ〜


今回。。
子供たちの先生若い


目が輝いてる


先生よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o  


Posted by sairensou at 17:43Comments(0)ランチ&おやつ

2011年04月28日

半額v(=∩_∩=)

ミスド半額((o(^∇^)o))

5月1日までっ
嬉しく購入しちゃった



明日の朝ご飯(*^ー^)ノ♪
子供たちも大喜び



今日はちょっと嫌な事が
今書くとっ
眠れなくなるので
後日書こう(-_-;)


  


Posted by sairensou at 21:41Comments(0)ランチ&おやつ

2011年04月06日

学校だぁ〜〜ε=┏( ・_・)┛

久しぶりに。。
賑やかな朝が\( ̄0 ̄)/こうでなくちゃっねっ


今日から小学校始まりっ

色々心配、不安もありですが・・
登校班で学校へ!


クラス変え・担任の先生誰だろう〜〜楽しみ


息子も元気に幼稚園へ




\(*⌒0⌒)b♪子供達がんばれ  続きを読む


Posted by sairensou at 08:47Comments(0)ランチ&おやつ