2012年02月16日

☆あ・り・が・と・う☆




2月14日

チョコ頂きありがとう


義理?友チョコと・・・


分かっていても喜ぶ息子達

なんて可愛い奴らだぁなぁ

恵まれない息子に愛の手を


来年もお願いしますm(__)m

あはは(^。^;)  


Posted by sairensou at 13:47Comments(2)ママのつぶやき

2012年02月13日

〜花かごさんへ〜



久しぶりに・・・


花かごさんへ納品


いつも珈琲の香りに癒されて。。。


次回は珈琲とケーキセット食べちゃおかな


****



午前中は・・

ずっと気になっていた


『布ナプキン講習会へ』


行って来ました(*^▽^*)


色々気になっていた事もスッキリ!


手作りで布ナプキン作り


使ってみたいなぁ



使ってる方どうか教えて下さい〜〜

  


Posted by sairensou at 16:24Comments(0)ママのつぶやき

2012年02月07日

タクマシイ☆☆

玄関に荷物がぁ〜


娘が中学校から借りた
ユンフォニューム


デカ
歩いて持って帰って来るなんてタクマシイ娘ちゃん
最近は30キロ米も持てちゃうぐらい

でも痩せてるなんて!!




インフルエンザ流行中!


部活も今週休み

3年生送る会もあるから自宅で練習

苦戦中(〃´o`)=3
頑張って


****

息子の習い事で郡山市へ

今日お休みいっぱい

どこも流行してるみたいっ  続きを読む


Posted by sairensou at 20:13Comments(0)ママのつぶやき

2012年01月22日

朝から雪かき(´Д`)



降りました


テンコモリモリ(>_<)


娘は部活(〃´o`)=3
寝てたい〜けどっ雪かき

こんな日は車運転したくないもんなぁ!!


地震!!!!揺れる〜
と大騒ぎしてたら

今年初除雪車だった
間違い・・・
冬になってのお初

娘が学校行く道歩きやすくなったから良かったね


ありがとうございますm(__)m


今日はミシン日和です



と前々から決めてました

が(-_-;)


頭&目痛い〜
目は昨日朝から薬つけてるけど良くならないなぁ

体調が不安な私だぁ
  


Posted by sairensou at 07:24Comments(2)ママのつぶやき

2012年01月16日

参ったなぁ!参ったぜぇ!

息子の机。。の予定




残骸??
意味(ヾ(´・ω・`)違う

旦那のお母さんがっ
息子が好きな机買ってやれ!!と・・

でも息子R見てるとっ

リビングに置けるシンプルな机が欲しくなるよねぇ〜
息子とパソコンチェック

親子でお気に入りポチっと

問題は組み立て式

旦那さん休みの日に届く予定が( ̄▽ ̄;)
年末年始だったぁ
あ〜あ(〃´o`)=3


ママ頑張るo(`^´*)なんて開けたら現実は無理


息子くんっ
学校始まる頃には出来るかなぁ〜〜とポツリ

旦那さぁん!!
4月までにはお願いします  


Posted by sairensou at 19:06Comments(0)ママのつぶやき

2012年01月13日

夏になったら・・・

毎日寒い(())


仕事していても
寒くて参った〜〜

赤鼻の私っ笑える(涙)



昨年夏に・・
つくしんぼちゃんにお願いしたバック

夏が待ち遠しいなぁ〜



最近荷物少なくて良いから小さめが使いやすいっ


ありがとうねっm(__)m

  続きを読む


Posted by sairensou at 19:14Comments(0)ママのつぶやき

2012年01月10日

〜1月に毎年行く場所〜

今日から学校始まりっ

いやぁ〜〜┐('〜`;)┌
今まで何してたの?
と聞きたくなるぐらいのっ娘と息子。。


来年は3人??と考えると悩みの種(〃´o`)=3


******

毎年1月になるど


三春のでこ屋敷へ

龍年の金色起き上がりバージョン購入





旦那さんは必ず
『おいちぃ餅』たべ

みそおでんに・・・

寒いのにアイス(^皿^)
濃厚美味しいねっ



ダッタンアイスとバニラのミックス
ダッタンアイス想像以上に美味しい



僕だけ長生き!良いのかなぁ〜とアホな事言う息子



****

  続きを読む


Posted by sairensou at 16:25Comments(0)ママのつぶやき

2012年01月06日

(^o^)今日から幼稚園

今日から幼稚園
朝からお弁当作り。。
忙しい(〃´o`)=3


まったりは息子Rだけ
ダラダラ君でぇす




先日初詣でへ

大鏑矢神社へヽ(^。^)ノ

やっぱり大騒ぎ

今年も元気で過ごせますように・・・と


まぁ〜
気がつけばいつものような1年になりそう(笑)



今日はこれからお出かけ

急に決めた我が家(〃∇〃)


  


Posted by sairensou at 14:51Comments(0)ママのつぶやき

2012年01月03日

**辰年スタート**

明けましておめでとうございますm(__)m


1日実家へ
カニ食べ幸せ

2日仕事
午後から旦那さん実家へ

3日仕事(;^_^A

お正月って感じないまま
普通の生活かも(>_<)


明日から娘は部活

ゆっくり朝寝たい!!
眠いよぉ〜〜とぼやく私


今年も忙しくなりそうな予感Σ(ノд<)

私らしいかな(笑)(笑)


今年も宜しくお願いします

みんなが幸せな1年になりますように!!

******

年末パソコンでポチっと

アンティーク調ボックス

小さい方がSOU用
大きい方が私用



開けると・・・



レンジャーキー
ゴーカイジャーのボックスに似てませんか??

おもちゃ屋さんで買うより安いO(≧∇≦)O



家中のキーを入れたら

もっと欲しいねっとポツリ

私はCDやDVD入れて使う予定です(*^ー^)ノ♪
  続きを読む


Posted by sairensou at 18:10Comments(0)ママのつぶやき

2011年12月30日

〜県民健康管理調査〜

お便りが来ると。。


つい開けずに置いてしまう私(;^_^A




他ママに日付あるよ〜と言われてビックリ


子ども達に甲状腺検査

今日届いた小児健康診査書類


子ども達には痛い思いさせたくない(涙)


元気に明るい未来を・・


私も健康診査しなくちゃ


何もありませんように!と祈るばかりです  続きを読む


Posted by sairensou at 15:21Comments(0)ママのつぶやき

2011年12月24日

只今。。その2

只今・・うすい10階

ポケモンショップに来てみました(*^ー^)ノ♪






無料で下敷き作り〜
エコバックも・・



ポケモンショップ
ゲームコーナー(有料)も。。


今度は仙台にあるポケモンショップに連れて行こうかなぁ(o^o^o)


次に行きたいから
息子早くぬって欲しいなぁ

12月29日まで・・  


Posted by sairensou at 14:52Comments(2)ママのつぶやき

2011年12月24日

只今。。



車洗車中
虹が見えたぁ(笑)

車内も掃除しなくちゃ


  


Posted by sairensou at 11:13Comments(0)ママのつぶやき

2011年12月01日

12月ですね(-_-)

今朝は雪かも
と焦り急いでタイヤ交換


初雪にならなくて良かった(〃´o`)=3




今だに体調悪い私


今日薬もなくなるし・・

昼夜咳が止まらない為病院へ行って来ました


レントゲン撮影


『肺炎』┐('〜`;)┌

影の様子から先週木曜日に病院行った時から・・肺炎になってたみたい


違う薬貰い

後は治るだけだよねっ


咳が止まらない原因
ダルさの原因がはっきり分かって良かった


安静に・・なんて今さら言われても困るよね(笑)  


Posted by sairensou at 18:06Comments(1)ママのつぶやき

2011年11月24日

はぁ〜(〃´o`)=3

参った困ったもんだ


体調┐(-。ー;)┌


今日こそは・・仕事行けば体調復帰!!
なんて思いながら


魔の2時間後(;>_<;)


久しぶりに朝の朝礼で貧血になり血が引く感じ味わってしまった

お産以来??


今日は早退しない!と心に決めた私

水分取り・水分取り


限界感じできたので900円以上するドリンク飲んで気合いじゃ

頭と心と体が3つバラバラヽ(´o`;


周りの方の温かさで無事仕事終了。。


咳止めが欲しく病院へ

点滴。。




火曜日に行けば良かったのかなぁ〜と後悔


食べれたらもっと早く元気になったのかな


考えたら年に2回グッタリになるなぁ



明日はまったりしてようっ


来週には今週の事が嘘だったかのように・・
元気になるぞっ(`◇´)ゞ

寝てられない
  続きを読む


Posted by sairensou at 22:41Comments(0)ママのつぶやき

2011年11月23日

参ったなぁ〜〜



月曜日の東京スカイツリー



今日の日光


ちなみに私が撮影した画像ではありませんf(^ー^;


土曜日の夜関節が痛いなぁ〜なんで??
思って寝たら・・
朝寒い((+_+))
39度(;>_<;)
体調悪く我慢出来なく病院に行き・・・
初インフルエンザ検査

風邪です
寝てるしかないですねと

薬飲み寝る私(〃´o`)=3

しかし子供達の元気には┐(-。ー;)┌
痛み倍増

月曜日には復帰するぞっ!なんて甘かった
38、5度

息子に悪魔の囁き(笑)
『幼稚園休まない?』
『クリスマス会練習してるから嫌だぁ〜友達と遊びたいもん』
確かに・・ママ反省

行きは頑張ったけど帰りは時間がたつにつれて無理

お迎えするママ友さんにお願いしちゃいましたm(__)m本当に感謝です


熱出すのは4月以降久しぶり・・
仕事は行かねば〜と火曜日

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!と思っても体は正直
2時間で限界(涙)


仕事は他の人にも迷惑かけるの分かるからかなり落ち込み


今日咳との戦い中

いつまでも寝てばかりはいられないよ(;>_<;)


言うこと聞かない体にイライラ  続きを読む


Posted by sairensou at 12:51Comments(5)ママのつぶやき

2011年11月19日

\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ




しかし良く寝る息子


幼稚園から帰って来て寝る

夜も早めに寝る


咳も落ち着いて元気なのになぁ


来月のクリスマス会に向けて練習も少しずつ始まり


ママ的には凄い楽しみ


セリフも覚え・・


子供たちガンバ



*****

1週間早いなぁ(〃´o`)=3


1日早すぎ。。


アレコレしよう!したい!!と思ってるうちに・・


気がついたら土曜日だよ

今日も朝早起きしなくちゃ

娘部活

息子R習い事

息子S幼稚園


体力なく参った(∩_∩;)P  


Posted by sairensou at 00:35Comments(0)ママのつぶやき

2011年11月07日

ソナポケ

めいっ子ちゃんの影響





ソナポケ

Sonar Pocket

夏前に聴いてから親子で大好きに。。


歌っちゃいますよ



かりゆし48も好き〜


元気いただき  


Posted by sairensou at 08:48Comments(0)ママのつぶやき

2011年10月05日

困ったニャ〜(=^ェ^=)

困った( ̄〜 ̄)ξ


困った事は色々あるけど・・・

早く解決したいのはっ




このマウスピース

前回大会で忘れ購入したので2個( ;∀;)


説明通りにしてもなかなか上手くいかない


上手な子はマウスピース入れて声出せるみたい

すっ凄い!!

息子Rは入れるとツラい

口に合うようにっどうしたら良いのかな?
オススメ方法ありましたら教えて下さいm(__)m

サルRです(笑)(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 16:22Comments(2)ママのつぶやき

2011年09月25日

うめぇ〜〜

つっ冷たい





凍らせると美味しい梅


美味しいから。。
凍らせても美味しいのかも

初めて食べてまた食べたくなるっ


梅大好き親子です


  続きを読む


Posted by sairensou at 14:54Comments(2)ママのつぶやき

2011年09月10日

花かごさんへ(o≧▽゜)o

今日は本当暑い(;´д`)



昨日は3ヶ月振りに・・
花かごさんへ行って来ました(*^ー^)ノ♪




巾着納品でぇす

mちゃんの作品も一緒に・・


花かごさんでは
珈琲やケーキセットもあります〜〜


お買い上げ頂いてるお客様へ
いつもありがとうございますm(__)m



花かごさんに行き
久しぶりに花かごさんにも会えて嬉しかったなっ


その後はε=┏( ・_・)┛
息子の習い事へ
車で寝てしまうから・・
起きた時機嫌が悪いから困る
20分後は嘘みたく


笑顔の息子でした!  


Posted by sairensou at 13:02Comments(0)ママのつぶやき