2014年01月31日

**ママだよ**

ママになり15年になりました


自分の誕生日より嬉しい日なんですよね


慣れない土地、慣れない環境での不安いっぱいだった日も・・
娘がいれば大丈夫!!頑張れ強くしてくれた


育児で大変〜〜と思った事もあったけどね
素直に15歳になりました




食後デザートじゃありません




中1息子の夕飯?
自宅で軽食?食べたせいかメニュー見たら・・
コレ食べたい〜(*^▽^*)

甘党息子だぁ(^-^;)



しっかりお姉さん?
甘えちゃんの娘

元気に成長してくれて感謝

4月から高校
愉しく色々経験してね

  


Posted by sairensou at 12:41Comments(3)記念日

2013年03月26日

『W記念日』

お久しぶりです!


春休み・・に入り娘部活

息子たちダラダラの毎日


先日。。

3月22日無事に卒業式迎える事が出来ました




2年前娘の時は震災後で

卒業式ではなく・・卒業証書授与式でした

初めての卒業式


ちょっぴり素敵に!なんて思った息子に期待したがっ笑顔で入場(≧∇≦)

息子は息子のまんま(笑)


卒業式は感動(涙)
6年生らしくしっかりした言葉には感激


6年間で7人目の先生
この出会いで合唱部に入ったり・・
素敵なクラスメイトにも

先生本当にありがとうございましたm(__)m
  続きを読む


Posted by sairensou at 17:34Comments(2)記念日

2013年02月12日

寒いハワイ(笑)

先日行って来ました

「ハワイアンズ




プール習い初め1年半過ぎ今クロールの息継ぎ練習中(*^▽^*)
形はキレイにクロール出来るようになり嬉しいチビ息子


大きいプールでも遊べるように・・
ただ身長が120センチ弱
指1本足りない(涙)(涙)


外のプールへ
私は寒い((+_+))サウナから出れない
子供たちは元気だぁ〜


フラダンスのショー見るの凄く楽しみにしてたのに見れなかった(>_<)
次回は絶対見るぞっ  続きを読む


Posted by sairensou at 16:33Comments(2)記念日

2013年01月30日

14年前何してましたか??

1年過ぎるのって本当に早いですねっ


14年前の今日初めてママになりました
毎年同じ様な事書いてるかも(笑)(笑)

小さかったのに。。もうすぐで身長追い越されちゃうかも!!



娘リクエストによりチョコケーキ
笑顔で食べてくれるから作りがいあるなぁ




今日は夜に委員会の集まりもあったので夕方忙しかったみんな集まりがとても良いから凄く嬉し
後1回で終わり完成だぁ!


  続きを読む


Posted by sairensou at 21:52Comments(0)記念日

2012年05月22日

☆お誕生日☆

5月20日(日)
息子Rの誕生日

12歳に(o≧▽゜)o


まったり息子。。




運動会も頑張ったので希望通り

31のアイスケーキ


美味しかった


誕生日は焼き肉&極楽湯へ
今回豪華(笑)な誕生日にご機嫌息子Rです



12年間振り返ると・・

産まれた時はちょっぴり体重が重く大変だったけどっ

育てやすい息子( v^-゜)♪

小6になっても中身は・・(笑)(笑)


カワユイざんす(*^^*ゞ  


Posted by sairensou at 21:14Comments(2)記念日

2012年04月06日

☆ピカピカの1年生☆

今日は入学式

どうにか晴れて良かった




お腹にいる時から。。
学校に来てるチビ息子(笑)
役員で小さい時からよく学校に来てるせいか。。
すっかり学校に馴染んでるかも(笑)(笑)




お兄ちゃんも6年生にいるから安心だね


宜しくお願いします


学校からのプリント大量


3人分だと訳わからない

9日から給食も始まります

落ち着くまでママがドキドキ(^^;;
  


Posted by sairensou at 17:31Comments(6)記念日

2012年03月22日

☆スペシャル笑顔☆

『6歳になりました


待ちにまった6歳


ずっ〜と前から。。
後何日!何日と思ってた息子(〃∇〃)

今日になったら・・
嬉しすぎて疲れちゃったかも

一番のワガママ息子に(>_<)




チビ息子に会えてみんな嬉しいよ( v^-゜)♪

6年前の今日も色々ハプニングありすぎて。。忘れられない1日でした(笑)


昨日から実家母も来てくれてます
(ぐずぐず息子でごめんねっ)


ケーキ買ってあげるよ!!と言ってくれましたが

基本手作りケーキが定番にね(*^▽^*)




バーバ手作り料理に
お腹もいっぱいだねっ

ありがとうm(__)m


久しぶりに昨日から熱出したR息子

今日は微熱

食欲も出て明日には卒業式に参加出来るかなぁ??


4月から6年生だぁ
笑える〜イヒヒ(*^¬^*)

  


Posted by sairensou at 23:21Comments(0)記念日

2012年01月30日

☆ママになって☆




ママになり13年になりました((o(^∇^)o))


今日は娘の誕生日


昨年はディズニーランドへ

1年早い三( ゜∀゜)


ちょぴり小さく産まれ

心配した娘も今では身長も後3センチで抜かれるぐらい大きくなり

生意思盛り!!


寝てる(-_-)zz姿は変わらないなぁ(笑)


娘のリクエストにより
『チョコ生クリームケーキ

昨年からどうも同じリクエスト(〃∇〃)
少し上手になったかなぁ


今年も・・
部活・勉強頑張って
  


Posted by sairensou at 17:52Comments(1)記念日

2011年05月20日

お誕生日^_^)/▼☆▼\(^_^)



今日は何の日??

息子R11歳になりました
(ローソクの数が変!気にしないで下さい)


産んだ頃は私も20代(笑)(笑)

今思うと。。
11年間とっても育てやすかったかも(‥、)ヾ(^^ )

やんちゃ坊主
変わった所もあるけどね

産むまでもまったりだったけど・・
今もまったり( ̄▽ ̄;)

息子Rのリクエストにより
・パエリア
・生ハムサラダ
・枝豆豆腐
・シフォンケーキ



(゜ロ゜;アッ!っと言う間に完食


ゲーム大好き息子R




息子Rにとって幸せな1年になって欲しいなっ


強い男♂になってね!







  


Posted by sairensou at 21:20Comments(3)記念日

2011年04月05日

進級式&入園式o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は幼稚園の
〜進級式&入園式〜

晴れて今日の日が無事に迎えられ感激




先生もクラスのお友達も一緒Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
よろしくね(@^▽゜@)



1年間皆勤賞
目指し頑張ろうねっ


明日から幼稚園が楽しみの息子でした。。



良く考えたら・・
これから四年間
入学、卒園、卒業式が続く
(;゜∇゜)あははっ
  


Posted by sairensou at 11:04Comments(0)記念日

2011年03月22日

(^○^)息子記念日

今日は息子のお誕生日

〜5歳〜

待ちにまった誕生日
指折り数えてた誕生日

地震来る3分前も
カッ○寿司に行こうね〜なんて話してたのにっ

今こんな時だから・・

息子とっては大切な1日だもん〜〜




私が今息子に出来る事
実家に来る時材料持参




バーバから。。



ありがとうm(__)m
他にも。。ね


息子地震から私にベッタリ
心配なのはトイレが近くなった事
怖い((((;゜Д゜)))よね

プレゼント欲しい!と言わない息子
今の現状分かるみたいっ


息子が成長した時
幸せな福島県

笑顔いっぱいな福島県になりますように。。


5年前予定日より2週間早く産まれた息子

1年生だった娘
年中だった息子

おじいちゃん
おばあちゃん。。

お父さんに見守られ

すくすく大きくなりました
4月から年長さん
SOUらしく頑張ってね
  続きを読む


Posted by sairensou at 19:23Comments(14)記念日

2010年10月06日

記念日(^^)/▽☆▽\(^^)

うふo(^∇^o)(o^∇^)o


〜記念日〜


と言う事で・・・

かっぱ寿司行っちゃった






楽しみだね

  


Posted by sairensou at 19:28Comments(0)記念日

2010年05月20日

神様からの贈り物(o^o^o)

皆さん10年前の今日何してましたか??


私。。。

神様から10年前の今日贈り物頂きました


それは・・・

***REN誕生***


まったり
のほほん 
産まれる前からの息子(笑)

産まれてからも
まったり
のほほん
笑顔のREN


RENに出会い本当に母として強く逞しくなりました(*^_^*)


男の子は弱い??
と聞いていたが本当に丈夫で本当に感謝 ありがとっ

ちょぴり変わりモノ
オモロ系のREN。。。
RENらしく成長出来るように臨機応変にママも成長するね(^^ゞ


REN〜10歳のお誕生日おめでとう


プレゼント頂き誕生日はいいねぇ



10年前はsairensouも20代でした(*^_^*)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


今日はママ友Karin's Flowerちゃんのお誕生日
〜おめでとう
RENと同じ
Karin's Flowerちゃんこれからも宜しくね☆ヽ(▽⌒*)  続きを読む


Posted by sairensou at 20:47記念日

2010年03月22日

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

〜〜SOU4歳のお誕生日おめでとう〜〜


出会えるのみんなで楽しく待ってました


4年前もみんな一緒だったね(笑)(笑)
SAIは小学1年生
RENは年長さん
SOUが産まれるまで病院で待ってました



今ではやんちゃなSOU


私がケーキ焼き
旦那様が生クリーム担当



夕方いちごに顔書いてとリクエスト
急いでチョコペン購入


今日の夕飯
☆パエリア
☆からあげ
☆生ハムサラダ



みんなが好き
食べたい料理にしてみました(*´∀`*)




日本酒と・・・
合わない(^^ゞかも



美味しく頂きました  続きを読む


Posted by sairensou at 20:34記念日

2010年01月30日

(^.^)おめでとう☆ありがとう〜〜

今日はママななった日

SAIお誕生日おめでとう
  〜11歳




SAIのリクエストによりなっちさん手作りケーキ

なっちさんありがとう

夕飯は・・・
娘の好きなモノで  続きを読む


Posted by sairensou at 16:09記念日

2010年01月01日

今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

明けまして
  おめでとうございます

今年も宜しくお願いします (^^)/▽☆▽\(^^)




実家にある額です(^^ゞ

昨年の反省し・・

ポジティブにね


どんな2010年になるか楽しみです



沖縄のブタ



これから姉たちも来てお食事


賑やかな夜になります  続きを読む


Posted by sairensou at 16:12記念日

2009年11月09日

1周年(^^)/▽☆▽\(^^)

気が付いたら・・・

ブログ初めて今日で1年
(^^)/▽▽\(^^)



早いなぁ〜〜


365ブログ初めて・・・
色んな事知り


出会いあり


楽しい事いっぱいの1年間

sairensouブツブツブログ見て頂きありがとうございましたm(__)m


同じ頃にめえぷるさんの依託も始め・・・


sairensou商品お買い上げ頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m


感謝感激


これからも・・・
ボヤキブログですが書いて行きたいと思います


皆さん
こんなsairensouですが宜しくお願いします〜〜

  


Posted by sairensou at 15:54記念日

2009年10月02日

おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

今日は旦那サマの誕生日

歳になりました(^^ゞ



シンプルに旦那サマ好きのパイナップルケーキ

中にはバナナとパイナップル
スポンジも美味しく出来て良かった(o^∀^o)
手作りだとお財布にも優しく嬉しいな


手作りチキンナゲット



美味しかった
また作ろう



旦那サマ
元気でまた1年間宜しく☆ヽ(▽⌒*)
      妻より



今日はお昼にドーナツ作り『炭水化物』多く取りすぎだ( ̄〜 ̄;)

  


Posted by sairensou at 21:21記念日

2009年09月26日

W☆おめでとう

miumiちゃんお誕生日おめでとう
とっても素敵な笑顔大好き
これからも親子共々☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクね

ちなみに*miumion*さんの娘さんです(o^o^o)


そして。
ママ友のミラー★さんが赤ちゃん産まれました
予定日過ぎて周りの人も自分が妊婦のように・・・ハラハラドキドキ(笑)

みんな会いたくて
顔見たくいたので感激


急に・・・
会いに行く事に(^^ゞ




sai初抱っこ

赤ちゃんって可愛い
見てたら・・・
「欲しい〜〜なぁ」とネダル娘(妹希望です)

ごめんね
4人目予定はありません

sou産まれた一週間後に病院の先生から言われた言葉(泣)今だに立ち直れなくいる現実
忘れたくても忘れられない事の1つ・・・


またお見舞い行きます


お見舞いの後は
ご一行サマツアー「ジャスコさんへ」

souはゲームに夢中



ママより小3男子チームと居たがる息子(^^ゞ


女の子チームは
2階のリナにて
miumiちゃんのプレゼント選びに楽しそう


みんなでマックポテトの食べたら・・・
アッと言う間に完食






赤ちゃんに会えて
幸せヽ(´▽`)/の気分



  


Posted by sairensou at 21:45記念日

2009年05月20日

happy birthday ren♪♪

何に見えるかな??



souの時はアンパンマンにしたので

renの好きな・・・
「スポンジボブ」に挑戦!
ん〜〜〜〜〜〜微妙(^^ゞ
renに見える^^と言われたから良い事にしよう!


スポンジ焼けた(o^∀^o)
失敗しなくて良かった



ろうそくつけて完成♪




夕飯何食べたい??
ママの作れるのだよ〜〜と言ったら・・・
『鶏つくね団子^^』
子ども達の大好物に!



明日のお弁当にも入れよう

今日は幸せだぁ〜〜と
スペシャル笑顔で寝ました

renに出会えママ嬉しいよ
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!  


Posted by sairensou at 22:53記念日