2008年12月31日

*miumion*さん出来たよ\(^O^)/

*miumion*さん完成したよキラキラ



美味しいヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(__)m

実は・・・

昨日近くの魚○けさんで肉のブロックが・・・

100グラム88円!!

安い〜〜と思い購入icon14

前に*miumion*さんが言ってた「紅茶煮」食べたいと即メールして教えて頂きました

メール見ながら夜煮て朝完成icon06

味見したら美味しい゜+。(*′∇`)。+゜

一緒に鶏肉も煮ちゃったぶた

アッと言う間に無くなりそう〜〜〜face08

今夜食べようかな♪



また来年も*miumion*さん

色々教えて下さい☆☆
  
タグ :豚ブロック


Posted by sairensou at 12:44夜ごはん

2008年12月23日

買っちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o

子供達の為じゃなく

ママとチチが欲しく買っちゃったicon14

    Wii星



ウッシッシッ(о^∇^о)

本当は昨年から子供達に

何か頑張ったら買ってあげる〜〜〜♪♪とicon22

言ってたのに!!

マイペースな sairenicon11icon11

来年はモノで釣るの諦め頑張ってもらおう〜〜

もちろん・・・ゲーム

チチからのクリスマスプレゼントもソフトですプレゼント

後日紹介します☆ヽ(▽⌒*)

今日郡山に行って外食予定icon28が早く帰って来て

    焼き肉ぶた



常葉町に美味しい肉屋さんが2ケ所ありicon17

本日は「河合肉屋さん」

西向にある「菅野肉屋さん」もオススメです

1番はトントロかな

肉大好きicon06sai

乙女!!になって来たせいか・・・

食べる量が少なくなってきたみたい~~~

白米ごはんは変らず大好き娘おにぎり
  


Posted by sairensou at 22:40夜ごはん

2008年11月23日

今夜の夕飯は??

やっと我が家も・・・



今日からイルミネ-ションつけてみました星

毎年付けたいが電気代を考えると・・・

また来年にしよう~~~と思うばかり

でも今年付けないと心配でicon10

saiが4年生になり学校から帰って来ると5時過ぎなんです・・・

外真っ暗女の子 コレで安心かなicon16

日中はこんな感じ



1つ付けるともっと欲しくなるな~~

今日も寒くなり食べたくなるのが・・・



モツ煮と大根の炒め煮でぇす!!

子供達も大好きでごはん明日はうどん入りでたべます


昨日は・・・

川内村の「かわうちの湯」へ行って来ました

露天風呂・洞窟風呂もあり楽しいicon14



温泉大好き家族なんです^^

今度はお泊りで温泉行こうね

行きたいね・・・と盛り上がってます炎

格安・子連れオススメ温泉情報教えて下さい!!  
タグ :川内村温泉


Posted by sairensou at 20:40夜ごはん