2009年12月28日

ありがとっ(o^o^o)ハワイ♪

ありがとうm(__)m

本当にありがとう(^_-)

今日はあの方にチケット頂き

ハワイアンズに行って来ました(*´∀`*)

朝まで内緒だったので
子ども達大喜び





小学生2人は・・・
ほっといても勝手に遊びに行くけど(^^)v
SOUは見てないとね


流れるプールも楽しい




ラーメンも注文


お昼食べたら外のプールに行くぞε=┏( ・_・)┛

寒かった
サウナ気持ちいいなぁ


お風呂上がりのアイス
うっまぁ




来年は行けるかな〜〜
行けますように♪♪


ハワイアンズ楽しかった  続きを読む


Posted by sairensou at 18:21いわき方面

2009年11月29日

アクアマリンふくしま(^^)

昨日は買い物した後・・・
目指すは『アクアマリンふくしま』へ


パスポートあるって幸せヽ(´▽`)/


入り口はクリスマス




餌あげてる所も見れ真剣息子~~



アカムシを凍らせたモノをあげてるそうです!!


souが「人間居た~~~~」と・・・



掃除してる人見て・・・動かないsou魚


アクアマリンふくしまに来ると定番





水族館中見ながら・・・



アッ!!
ここかな?
ここで死体が・・・
と話ながら見てました

何の事???と思うでしょ~~

11月27日(金)
福島テレビ・金曜プレステージ
「内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ〜シーラカンス殺人事件〜幻の魚奇跡の捕獲に仕組まれた完全犯罪物言わぬ生きた化石のみが知る陰謀とは!?」でアクアマリンふくしまが撮影場所に使われてました(☆。☆)

4月頃に近藤真彦さんも来たみたいですよ〜〜



年中無休なので一般の方に分からないように撮影してたみたい(^^ゞ

色々説明聞けて楽しかった

マッチに会いたかったなぁ  続きを読む


Posted by sairensou at 12:00いわき方面

2009年11月28日

夢見て(☆。☆)

うふふ

今日は実家の父親も一緒にいわきへ

さすが凄い人
なのは・・・
手前だけみたい('∀'●)

勿論並びました



年末まで夢見ます
当たったら・・・
ディズニーシーに泊まりまいo(^∇^o)(o^∇^)o




お参りして




さぁて次は(●^ー^●)  


Posted by sairensou at 12:31いわき方面

2009年08月30日

ハワイアンズo(^∇^o)(o^∇^)o




昨日は
スパリゾートハワイアンズへ行って来ました(o^o^o)

予定では夏休みに行くはずが子ども達の宿題終わらなく・・・
ぶちギレママ
『行かないよ』と・・

学校始まるし!
チケットあるのに!!
いつ行こう〜〜(;^_^A
悩む参った( ̄〜 ̄)ξ


子ども達には前日夜まで内緒
もちろん行けると分かったら3人興奮状態


ショーに参加



が・・souは途中で断念
renはダラダラと(^^ゞ

もちろん混んでましたよ

朝9時前到着
初めて12時間滞在
子ども達泳いでも・泳いでも元気いっぱい
旦那が今回休憩モード
私が久しぶりにプール三昧
手があれてる私にとって
ハワイアンズのプール水キツくてすぐ荒れます楽しかったから良いか

帰って来たのは10時ちょっと前
即布団へバタンQ〜〜〜〜


朝になり・・( ̄〜 ̄;)
身体中ぐったりの私 
運動不足を実感する事ばかりでした!  


Posted by sairensou at 08:55いわき方面

2009年08月01日

アクアマリンふくしま

今日は・・・
アクアマリンへ行って来ました(o^∀^o)









外でお昼食べ美味しい☆

今日目的はコレ(^-^)

子ども達着替え持参〜〜
好きに遊べ♪♪





カニやナマコやヒトデと触れ合い♪




もうビショビショ〜〜
souはパンツで気持ちよさそう




水着になりたい子ども達
海に行きたかったね




楽しかったねと興奮〜〜


花火見たかったけど帰るぞ(;´∩`)


帰り道・・・
道1本間違えたΣ( ̄□ ̄;)




夏井川渓谷の方だった・・
途中で昼寝から起きた娘は山道に不安いっぱ

疲れた〜〜〜〜

カーナビ必要な私(^^ゞ


昔から運転・・・ドライブ大好きなんですicon17
ストレス発散ですが~~~

1番長い距離が・・・
郡山インタ-から乗り北上江釣子で下り
花巻~遠野~釜石から上へ40分

行きも帰りも・・・もちろん一人で運転
sai3歳ren2歳の梅雨時でした赤ちゃん

よく寝て・2人で飽きずに遊んでくれたから出来たことでした^^
まぁ~~私も若かった・・・・(笑)
今は7時間長距離運転無理ですね~~~
  


Posted by sairensou at 20:18いわき方面

2009年08月01日

今日は・・・

スミマセン(^^ゞ

昨日のブログのつづきは今日夜に更新します〜

コメントも返事遅くごめんなさい!


今日はご主人さまがお仕事の為face10

4人でお出かけ中(o^∀^o)





今年で何回目??
パスポートあるから何度でも大丈夫〜〜〜

夜は花火大会です♪

見る前に帰ります(^^ゞ  


Posted by sairensou at 11:44いわき方面

2009年06月02日

4回目〜5月31日〜

5月31日の事ですが・・
いわきに行ったので
『アクアマリンふくしま』へ行って来ました

今年で4回目(●^ー^●)
年間パスポート購入したので気軽に行ってしまいます
子ども達が‘さかな君’目指してる訳じゃないです!
ただ単にお出かけ好き**



のんびりまったり見学



南の島のオオコウもり



コウモリ♪♪



カメラ逆にして撮影*


イカラブラブ(≧▼≦)



ちょぴり寒いけど外へ
砂で遊びたいみたい^^



次は着替え持って行こうね
何度行っても新鮮♪
毎回良く見なさい!って
感じですね(^^ゞ


次はいわき方面の雑貨屋さん巡りしたい(o^∀^o)

場所わからない〜〜〜〜


アクアマリンふくしま

福島県いわき市小名浜字辰巳町50 

0246732525  


Posted by sairensou at 07:19いわき方面

2009年05月31日

念願のo(^∇^o)(o^∇^)o

我が家の車にも♪♪

つきました(*^□^*)

待ちに待った2ケ月☆★



でも考えたら使うのいつ?
温泉行きたい(●^ー^●)


いわきに居るのに〜〜

小学生組のリクエストによりマック(o^∀^o)



思わずMからLにしちゃった


今から「アクアマリンふくしま」へ

何故か・・・いわき方面に来る時っていつも天気悪

雨女かも( ̄□ ̄;)!!  


Posted by sairensou at 12:42いわき方面

2009年05月07日

笑顔の子ども達^^

アクアマリンふくしまの後は・・・

sou寝かせながらドライブ
道の駅にも寄り

『エネルギー館』へ



プールボールもあり汗だく



2階で電力の勉強したり♪
ゲーム借りたり

笑顔いっぱい子どもたち



アレ?日付違うけど・・・



富岡町から川内村へ

久しぶりの温泉☆☆

(^^)/▽☆▽\(^^)
カフェオレで乾杯




湯上がりsou
明日も来ようね〜〜〜〜
笑顔で言っても無理だよ!



「食べて帰るか」の言葉に喜ぶ子どもっち♪



美味しい^^

今度お泊まり温泉行こうね

自宅から違う道を1周して帰って来ました(´∀`)

明日は学校だぞっ!


朝眠そうに起きる子ども達

  


Posted by sairensou at 07:27いわき方面

2009年05月06日

アクアマリンふくしまへ

今日は『アクアマリンふくしま』へ

気がついたら毎年この時期に来てる感じです



何いるかな??真剣〜〜

しかし凄い人( ̄〜 ̄;)

何か・・・

魚が人間見てるみたい



子ども達が大好きな所^^
ren素質あるみたい・・・



美的感覚ナシの親子(^^ゞ

アクアマリンふくしま
楽しかった♪♪

次はいつ行こうかな^^

なんだぁ〜〜??
食べたいsai



スパゲッティを揚げカレー粉まぶしたモノ

ビールのつまみ系

ボリボリ(o^o^o)

さぁ〜〜て次はどこ行こうかな??

  


Posted by sairensou at 14:58いわき方面

2009年03月25日

アクアマリン福島へ





寒い〜〜〜

春休みと言う事で

『アクアマリン福島へ』来ました(^O^)

なんと・・・

大人1人に子供7人♪♪

女の子と男の子に分かれ見学(^^ゞ

ε=┏( ・_・)┛子供達のダッシュに負けそう・・・



次は『いわき・ららみゅう』に行きます

  


Posted by sairensou at 12:05いわき方面

2009年01月05日

アクアマリンふくしま o(^∇^o)(o^∇^)o

「アクアマリンふくしま」熱帯魚に来てます ^ー^)人(^ー^

前回はお盆時期だったので凄い人・人でしたが

今日は空いていて嬉しい♪

初めてsouも歩いて見学icon16




イルカショーはないけどペンギン

何度来ても楽しい♪♪

sairenも興奮状態〜〜〜



「バックヤ-ドツア-」にも参加して

水族館の裏側も見れ・体感できましたicon14

パス購入したので・・・

季節ごとに行ってきます♪  


Posted by sairensou at 15:59いわき方面

2009年01月05日

いわき〜小名浜〜

今日は「いわき」へ

いわきラ・ラ みゅうにてランチ
 




かに丼     旦那だけ

今から

アクアマリンふくしま へ行って来ます  


Posted by sairensou at 13:22いわき方面