2008年11月28日

ウイズ・ハ-トさんオ-プン

楽しみ♪楽しみ♪

まちに待った「WITH HEARTさん」のオ-プンですicon14

お友達ママと行って来ました



見るとアレコレ欲しい~~

素敵なモノばかりキラキラ

我が家のカ-テンも前に購入しましたが・・・

いろいろ相談して頂き大満足してます

今家を建てるならお店のようなのもいいなぁ!!



ハンガ-フックを家族分5個購入して~~

次は・・・

「めえぷるさん」と「バンビ-ノさん」へ

ランチは初めてのicon28

「パロ-ネさん」へ行って来ましたキラキラ

お店見た瞬間・・・オシャレicon14すぎ

子連れ迷惑??かな~~とドキドキ

生サラダ・ス-プ・綺麗な器のポテトサラダ



メインのチキンぶた

もう~~ジュウシィで旨い星

食べかけ  画像ですみません!!

パンやジャムも美味しくて (ママのパンは?;-;)

なんとジャムだけ食べるsouでした男の子

コ-ヒ-と・・・



アイスもちろん美味しく・・・ママも食べてたいな

幸せママ達でした!!

パロ-ネさん大変お騒がせしすみませんでした





  


Posted by sairensou at 20:10ランチ&おやつ

2008年11月28日

めえぷるさんに納品

もう~~雨だぁicon03

何でこんなに降るのかな??

今日は「WITH HEARTさん」オ-プンで行って来ました星

まずは・・・

「めえぷるさん」に納品して来ました

ドキドキicon12ワクワクicon12



バネポ-チ  男の子も使って貰えると嬉しいなぁ~~



オトナバ-ジョンです^^



大量のシュシュですが・・・中の少し販売中でぇす

ついつい楽しくなり沢山作ってしまいました力こぶ



ミニポ-チです!!



季節モノで^^リボンレイX‘masバ-ジョンバラ

携帯ストラップやツリ-に・・・



**miumion**さんと100yenコ-ナ-用です

ベア-の切り抜きも入ってますぱんだ

何作ろうかな~~~???と悩んでる時間

大好きで幸せですね!!

souにもママ「楽しいの??」と聞かれてますが

saiには「売れなかったら頂戴ね♪」と・・・

どうか‘お嫁’に行ってくれると嬉しいな

  


Posted by sairensou at 16:22handmade