2008年11月29日

初めて・・・

先日ですが・・・

お友達の所でパン作って来ましたコーヒー

本当は「パン教室」に行きたい気持ちもありますが

sou連れては・・・無理だしなぁicon15

今回も他ママも子連れなので安心ですキラキラ



「エック バンズ」でぇす

中に タマゴサラダにわとりが入っていて本当に美味しかった

ハム入りで・・・

余りにも旨く!!

sairenのお土産分食べちゃったicon10icon10
自宅で挑戦するから・・・待っていてね ^^

郡山での1day shopに行ってから 大好きな作家さんのko.to,riさんのブログ見て

今日「ハ-ツブル-ムさん」の秋の1day shopに行って来ました♪



いろんな作家さんの素晴らしい作品の数々星

アロマもあり・・・凄くきになる!!

可愛いモノばかりで「欲しいね」icon14とsaiと興奮~~



手前のクリスマスツリ-購入して来ましたプレゼント

画像が悪く悲しい・・・

とっても素敵icon12なのに

もっとゆっくり見たかったのですが・・・

車に旦那・寝ぼけsou・お腹痛いrenが待ってました!!

是非次も遊びに行きたいなぁ~~~

帰り「at homeさん」にも行って来ましたicon17

宝くじ当たらないかなぁ~~~










  


Posted by sairensou at 22:50ランチ&おやつ

2008年11月28日

ウイズ・ハ-トさんオ-プン

楽しみ♪楽しみ♪

まちに待った「WITH HEARTさん」のオ-プンですicon14

お友達ママと行って来ました



見るとアレコレ欲しい~~

素敵なモノばかりキラキラ

我が家のカ-テンも前に購入しましたが・・・

いろいろ相談して頂き大満足してます

今家を建てるならお店のようなのもいいなぁ!!



ハンガ-フックを家族分5個購入して~~

次は・・・

「めえぷるさん」と「バンビ-ノさん」へ

ランチは初めてのicon28

「パロ-ネさん」へ行って来ましたキラキラ

お店見た瞬間・・・オシャレicon14すぎ

子連れ迷惑??かな~~とドキドキ

生サラダ・ス-プ・綺麗な器のポテトサラダ



メインのチキンぶた

もう~~ジュウシィで旨い星

食べかけ  画像ですみません!!

パンやジャムも美味しくて (ママのパンは?;-;)

なんとジャムだけ食べるsouでした男の子

コ-ヒ-と・・・



アイスもちろん美味しく・・・ママも食べてたいな

幸せママ達でした!!

パロ-ネさん大変お騒がせしすみませんでした





  


Posted by sairensou at 20:10ランチ&おやつ

2008年11月28日

めえぷるさんに納品

もう~~雨だぁicon03

何でこんなに降るのかな??

今日は「WITH HEARTさん」オ-プンで行って来ました星

まずは・・・

「めえぷるさん」に納品して来ました

ドキドキicon12ワクワクicon12



バネポ-チ  男の子も使って貰えると嬉しいなぁ~~



オトナバ-ジョンです^^



大量のシュシュですが・・・中の少し販売中でぇす

ついつい楽しくなり沢山作ってしまいました力こぶ



ミニポ-チです!!



季節モノで^^リボンレイX‘masバ-ジョンバラ

携帯ストラップやツリ-に・・・



**miumion**さんと100yenコ-ナ-用です

ベア-の切り抜きも入ってますぱんだ

何作ろうかな~~~???と悩んでる時間

大好きで幸せですね!!

souにもママ「楽しいの??」と聞かれてますが

saiには「売れなかったら頂戴ね♪」と・・・

どうか‘お嫁’に行ってくれると嬉しいな

  


Posted by sairensou at 16:22handmade

2008年11月24日

ミニポ-チ

プ-さん大好きicon06

家族でもちろん「ディズニ-大好き」星

夏に初めてシ-に行き楽しく・・・

3月にsouが3歳になったら行く計画中です^^



プ-さん柄のミニポ-チ完成!

本当はフリマに出品する予定がface07

ドジのyumiyumi



生地脇が・・・icon15 アララ

実は良くやってしまい  いつも後悔ばかり

自宅用で使います♪♪

本日の~~おやつ~~



最近bigサイズのプリン食べきれません~~~

年??かな   

先日お友達のmirrorさん宅で飲んだcoffeeが忘れられなく

駅前のお店まで買いに行きました

「ドミニカ・ブル-アンバ-」です

が・・・・

自分が入れると何か違うような???

またmirrorさん飲ませてねコーヒー

  


Posted by sairensou at 16:32handmade

2008年11月23日

今夜の夕飯は??

やっと我が家も・・・



今日からイルミネ-ションつけてみました星

毎年付けたいが電気代を考えると・・・

また来年にしよう~~~と思うばかり

でも今年付けないと心配でicon10

saiが4年生になり学校から帰って来ると5時過ぎなんです・・・

外真っ暗女の子 コレで安心かなicon16

日中はこんな感じ



1つ付けるともっと欲しくなるな~~

今日も寒くなり食べたくなるのが・・・



モツ煮と大根の炒め煮でぇす!!

子供達も大好きでごはん明日はうどん入りでたべます


昨日は・・・

川内村の「かわうちの湯」へ行って来ました

露天風呂・洞窟風呂もあり楽しいicon14



温泉大好き家族なんです^^

今度はお泊りで温泉行こうね

行きたいね・・・と盛り上がってます炎

格安・子連れオススメ温泉情報教えて下さい!!  
タグ :川内村温泉


Posted by sairensou at 20:40夜ごはん

2008年11月21日

パン大好き

最近ハマってるのが・・・

パン作り♪♪  それも





チョコパン星

今日はチ-ズも入れてみました

みんな誉め上手でicon14

「うまい・うまい・凄い」言われると・・・

老後はパン屋さんなんて考えたりして!!

エヘ^^  冗談ですよ

今度メロンエキス購入したらメロンパン作りたくて~~

毒見してくださいね


昨日「バンビ-ノさん」で購入したハンコ



renにソックリなんです~~笑顔が

癒されるさる

でもいつもは・・・

ボクシングの亀田三兄弟に似てると言われます

今話題に石井慧選手とか・・・


最近参りました

4年生・2年生・2歳児それなりに悩み??反抗期??

気が付けばみんなイライラface09

黙って見守るか・・・悩み

お風呂入りながらブチ切れたママでした!!

「他の人の事かんがえろ炎

子供なりに分かってくれて

今は仲良く遊んでます

家族楽しく話して行こうね~~~







  


Posted by sairensou at 20:22ランチ&おやつ

2008年11月20日

めえぷるさん宜しくお願いします

うっひょ~~~

えっ起きたら雪ペンギン

庭や車に雪・・・2センチicon15

寒いなぁ~~~

道路は大丈夫だicon17良かった良かった

めえぷるさんに納品してきました

miumionさんと一緒に



並んだ~~~星と思うだけで嬉しい

ついのんびり私で・・・・商品少ないですが



カ-ドケ-スは完成♪♪

ゴムでとめるタイプです

miumionさんの納品はこちらから見て下さい

楽しみ増えた感じ~~

皆さん温かい気持ちで宜しくお願いします

今日も気になっていた

「バンビ-ノ」さんに行って来ました

可愛い洋服と手作り作品ばかりicon14

ren似たハンコ購入してきました

ハンコ作りもしたいなぁ~~~



  


Posted by sairensou at 21:19handmade

2008年11月17日

スパゲティ☆美味しいなぁ























本当は今日お友達宅行く予定がface07

色々ありまして・・・

急遽「郡山」へ行く事にicon17

365のブログ見ていて気になったいた

Caffe PESCA カフェ ペスカさんへ行って来ましたicon28

お店の雰囲気も素敵

3人で別々のスパゲティを注文し味見

もうどれも美味しいキラキラ

いつもの事ですが・・・

souがうるさくすみませんicon10

お店の方もとても親切で、優しい言葉ありがとうございました!!

次はどれにしようかな??

実は今日・・・

めえふるさんに行き

miumionさんとボックス販売

決定星しました

12月から本格的に始まります

楽しみicon14

是非見に来て下さい~~



  


Posted by sairensou at 21:11ランチ&おやつ

2008年11月15日

フリマ☆フリマ

























明日は・・・

イオンタウンのフリマだぁ

お友達が参加するのでo(^∇^o)(o^∇^)o

一緒にお願いしました♪♪

バネポーチとキーケースとシュシュです

kth2さん☆rurumanさん宜しくお願いします

いつもすみません(^^ゞ

先月も一緒に出品させて頂き

バネポとシュシュ売れて嬉しい(*^_^*)

自分が作ったの喜んで買って頂けると

本当に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですね

ありがとうございます♪♪


明日私は・・・

「田村市文化センター」にて

子育て講演会のお手伝いなんです

講師・アイエルワイ代表 鈴木稔氏を迎え

子育て講演会や子育てシンポジウムをやります

興味のある方は

講演会1時10分から始まるので

遊びに来て下さい!!

ちなみに演題は

「言うことを聞かない子供の対応方〜感情的にならない子育てのコツ〜」です

3人の子持ちのママの私が一番聞かなくてならないですね
  
タグ :講演フリマ


Posted by sairensou at 16:02handmade

2008年11月14日

365見てドライブ

昨日のことですが・・・

365見ていて気になる所ばかりで炎

行って来ました!!

まず・・・



      「C‘EST MIGNON セ・ミニヨンさん です♪♪」

子供と一緒に食べ美味しい~~

ワイン??と思ったグレ-プジュ-スも美味しい!!

souに飲まれた・・・けど



置いてある雑貨も素敵キラキラ



お店の方もとてもうるさくすみません~~~

又行きます^^宜しくお願いします

    「めえぷる さん」へ





もう~~可愛い雑貨いっぱい



購入してきました

素敵ですよね  値段もお手ごろicon14

作家さんの商品すばらしいモノばかり・・・

souが騒ぎドキドキ

   「morinokaze ~森の風~さん」へ

またまた~おっシャレのモノばかりicon14

鉢欲しいなぁ~~

おやつコーヒー食べて自宅へ

電気屋さんも行き

充実した1日でした~~~


コメント頂きありがとうございます!!
やり方がまだ分からなく・・・返事かけなくいます
すみません(m_m)  


Posted by sairensou at 17:23ランチ&おやつ