2008年12月03日

はんど&はあと~12月号~

はんど&はあと とってる方いますか???

sou生まれる前からで気が付けば3年以上に・・・

作る時はマメマメで頑張るのですがicon15

本読んで作った気持ちも多くて~~

最近は「ハンド会星」開き作ってますが

ついつい話夢中で・・・

今日午後から一人で  12月号の



クリスマスツリ-木完成♪

キットと同じはなぁ~~と思い 白にペイントしてみました^^

早く11月号も完成させねば・・・・

1月号は「はんど会」で作りますicon12icon12


今日午前中は「子育て支援センタ-」のひまわり広場へ

sou絵上手に最近なってきました男の子



親ばか??かも~~

同じ絵を描き「~ちゃん」「~くん」と喜んで説明してくれます

sairenとはまた違う感動ありがとう!!

sairensou居るから喜怒哀楽を楽しめるママでしたicon06

所さんのテレビみて「3人の出産」思い出し・・ウルウルicon11

他ママ聞いても同じ人っていないから感動ですね(涙)

  


Posted by sairensou at 23:00handmade