2008年12月10日

ホイップる ~見本編~

今日のホイップるは・・・

育児サ-クルで見本品で使います!!

*miumion*さん宅にて作りましたicon14

どれも可愛いのですが・・・

完成してみると「タルト」かな??



フル-ツ盛りだくさん♪

「マカロン」



「アイス」



どれが好みですか??



食べたくなる~~~

実は・・・

数が限られてる為にみんなが好きなの選べないかも

ごめんなさ~~~い  


Posted by sairensou at 22:05handmade

2008年12月10日

うまっ~~い♪♪

本日は*miumion*さん宅へ行って来ました

美味しい紅茶飲んで幸せicon06



「ベルギ-ワッフル」icon14

焼きたてはうまっいなぁ~~

我が家にもワッフル機あるけど・・・最近出番少ないかもicon10

私は・・・



「シフォンケ-キ」と「ド-ナツ」

昨日のド-ナツ画像はお友達の手作りで美味しかったので挑戦したら・・・

何か違うナゼ???

昔懐かしい「揚げパン」って感じ・・・・・・・ド-ナツです!!

私って料理ヘタだぁ~~icon15

sairensouはママの料理でも美味しいと食べる偉い子かも


今日のランチは・・・

*miumion*さんお手製マカロニグラタンとパンでぇす

つい・・・ガツイてしまい

画像がないの~~ごめんなさい!!  


Posted by sairensou at 16:54ランチ&おやつ