2008年12月21日

初☆年賀状挑戦中Σ( ̄□ ̄;)

目がチカチカ星星

今年からパソコン初め

ブログにも挑戦icon14

せっかくだから

年賀状も挑戦だぁ〜〜とやって見たけどface07

パニックの日々・・・

旦那も実は得意じゃなくicon15
(余りやりたくないみたい)

どうにか画像入れ完成・・・

と思ったらインクはなくなるしface08

今日は住所入力face10

あ〜〜誰が助けて

パソコン詳しい人本当に尊敬します!!

おやつは・・・

宮城からのお土産だんご



ずんだとうふケーキ♪

見た目て引くsairensou



食べたら美味しい〜〜キラキラ

rensouだけパクパク  うまぁ~~い

ありがとうございますface06

甘いモノばかりで漬物たべたい・・・

あ〜〜〜あ    

住所いつ終わるのかな( ̄□ ̄;)!!

私手作り年賀状期待しないで待ってて下さいface02

実は・

年賀状作成用の本購入したのに無駄にした私でしたicon11icon11

来年は買わないぞ
  


Posted by sairensou at 22:05ランチ&おやつ

2008年12月21日

修行しねばp(^^)q

本日のランチicon28

   「ワッフル&スコーン」



先日のクリスマス会で*miumion*さんがワッフルを作って来てくれて

子供たちもまた食べたいのリクエストに答え

でも・・・face08

まだまだ未熟者の私には上手く形出来ない

練習しねばぁ〜〜〜修行します!!

今日のは「アメリカンワッフル」ですが

ドライイースト入れたワッフルも美味しくキラキラ

手軽さに何度も作りましたコーヒー



購入して良かった



スコーンはお友達からの頂きモノicon14

1988 CAFE SHOZO のです



那須塩原のお土産!!

美味しく食べちゃった~~~

ありがとうm(__)m
  


Posted by sairensou at 14:35ランチ&おやつ