2008年12月29日

買っちゃった(☆。☆)

じゃ〜〜〜ん星星



   「餅つき機」ですicon14

試し作りで昨日の「すき焼き」に餅入りで夕飯食べました

うっ~~マイマイ

ちなみにお昼はすき焼きうどん(*^_^*)でした♪

昔から餅大好き(^ε^)-☆Chu!!

正月は餅と人参イカあれば1週間は平気だったぐらい(豪華な料理も沢山ありました)

本当は嫁入り道具も杵&臼なんて夢みたぐらいキラキラ

やっと子供達も食べれるようになり

もちろんsouも大好きicon06

昨日吹雪きの中icon04電気屋へ

念願の「餅つき機 」   しつこくごめんなさい(*с*)

つきたてが一番炎

最近食べ過ぎると胃もたれがface07

明日は・・・鏡餅作ろうかな

旦那の実家は「せい餅」→豆腐潰したのに砂糖・醤油入れ、温めた油をさまし入れ煮混ぜると完成

お嫁に来て食べてから大好き♪

実家は くるみ味です

食べれると思うだけで・・・・・幸せicon22



見てるだけで ファピ-気分



パン生地も作れるから大量生産できちゃうかも

その前に上達しなきゃ~~~face03
  


Posted by sairensou at 21:05ランチ&おやつ

2008年12月29日

ありがとう('∀'●)

船引凄い人(@_@;)

交差点やお店も車・車だらけicon17

お正月休みとお盆の時期は帰省ラッシュで混み混みicon16

さすが田舎だなぁ〜〜

でも悲しい事が・・・icon15

いつもより物価高にface07

何でも高くなるからショックicon10

刺身・肉・野菜は郡山より安いかも (*^_^*)

今日義姉さんからお歳暮が届き見て嬉しいicon27

       「カマボコセット」



ありがとうございますキラキラ

高く買うか悩んでたからもう嬉しい♪

買わなくて良かった☆ヽ(▽⌒*)

さ〜〜〜て私はいつ実家に帰省しようかな!?


困ったことが・・・

携帯から画像入れての365ブログの書き方が今イチ分からないface10

画像入れると上手に文が入らなくて〜〜

簡単に誰か教えて下さい!
  


Posted by sairensou at 15:16ママのつぶやき