2008年12月30日

高柴デコ屋敷(@_@;)〜絵つけ体験〜

彦治民芸さんを下ったらまたお店icon12

本家  大黒屋さん

中覗いてみると!!

「絵つけ体験」と書いてあり

やらねば〜〜〜

sai→うさぎ

ren→龍

sou→犬 干支に挑戦星



手前が塗る前で、後は見本ですが・・・



真剣??と思ったらふざけはじめるren

アララ〜〜〜完成品



世界に1つの干支張子icon14

もちろんsouは旦那と一緒にicon10

私はrenの直すつもりが楽しく塗っちゃったface03

我が家の子供たちの  個性凄いかもface07icon11

お店で・・・

「おいち餅」たべ幸せ~~~



一人一本食べちゃいました♪

取材で芸能人も沢山来てるみたい

高柴デコ屋敷も「郡山」ですよ~~

つい・・・昔の感じで三春と思ってしまう私

漬物も美味し購入icon14  


Posted by sairensou at 23:59教室

2008年12月30日

高柴デコ屋敷o(^∇^o)~彦治民芸さんにて~



~~三春デコ屋敷~~

一番奥にある「彦治民芸さん」へ

来年の干支購入して来ましたうし

家購入してから・・・頂いたり・購入したり揃えてます




今年以上に良い事あるようにゴールドの牛星


いろんな干支やだるま・三春駒もあって何でも欲しがる sairensiu




おもしろい顔のrenface08



売ってるみたい・・・

次はicon16


  


Posted by sairensou at 22:31ママのつぶやき

2008年12月30日

鏡餅完成(*^_^*)

今年も残り2日(☆。☆)


今日中にやらなきゃいけない・・・



   「鏡餅飾り」

神棚に置き完成ヽ(´▽`)/

初めの割りには良い形かも~~

久しぶりにちょっとだけお出かけしますicon17  
タグ :鏡餅


Posted by sairensou at 12:05ママのつぶやき