2009年01月05日

せい餅?せえ餅?

水族館から帰って来て熱帯魚

夕飯は   キラキラ「お餅(*^□^*)」

元旦にも作った・・・

せい餅?せえ餅?アレどっちだろう〜〜??

旦那の実家でも聞いたけど今イチ不明(´Д`)

美味しいからいいかぁ〜〜



豆腐潰しまぜてます☆

なめるsairensouface08




豆腐餅??かな〜〜〜

つきたて食べれるから・・・餅つき機買って正解♪♪icon14



souも3つ食べちゃった~~~赤ちゃん星  
タグ :すり鉢


Posted by sairensou at 21:17ランチ&おやつ

2009年01月05日

アクアマリンふくしま o(^∇^o)(o^∇^)o

「アクアマリンふくしま」熱帯魚に来てます ^ー^)人(^ー^

前回はお盆時期だったので凄い人・人でしたが

今日は空いていて嬉しい♪

初めてsouも歩いて見学icon16




イルカショーはないけどペンギン

何度来ても楽しい♪♪

sairenも興奮状態〜〜〜



「バックヤ-ドツア-」にも参加して

水族館の裏側も見れ・体感できましたicon14

パス購入したので・・・

季節ごとに行ってきます♪  


Posted by sairensou at 15:59いわき方面

2009年01月05日

いわき〜小名浜〜

今日は「いわき」へ

いわきラ・ラ みゅうにてランチ
 




かに丼     旦那だけ

今から

アクアマリンふくしま へ行って来ます  


Posted by sairensou at 13:22いわき方面