2009年01月22日

たこ焼き祭り??

お正月終わるとタコ値段も値上がり・・・face07

お店にタコが無い時も・・・face10

たこ焼きお腹いっぱい食べたくicon10icon10

ママ友と「たこ焼き祭り」開催星



タコ焼き機4台フルに使い焼きまくり~~~~

熱々炎食べやけどしそうになりながら・・・パクパク

*miumion*さんは焼き上手ですicon28

気がつけば・・・こんなに



全部「たこ焼き」ですface08

もちろんお土産付きですがicon06

我が家の分はsairen帰って来たらアッと言う間になくなっちゃった

また・・・食べたぁ~~~~い♪  


Posted by sairensou at 22:55ランチ&おやつ

2009年01月22日

シナモンロール(^.^)b

今日は我が家にてママ友とお茶会♪♪

おやつ用のパン(*^□^*)

中にシナモンシュガー・チョコ・マロンが入ってます
子供には苦手なシナモンも大人には大人気☆☆

今日のメインは・・・次のブログで!!

  


Posted by sairensou at 19:16ランチ&おやつ

2009年01月22日

楽しい時o(^-^)o

今・・・

手作り&パン作りしてる時は自分だけの時間

しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚モードですキラキラ

またまたカードケース入れ作りましたicon14

明日めえぷるさんに納品してきます

*miumion*さんと一緒に行き

同じくめえぷるさんに委託してる・・・

お友達の「k*th2さん」の商品も預かり一緒に納品して来ます

今度お友達が作ったDuffyの洋服も紹介します♪♪

今パン焼いてます(*^_^*)美味しく焼けるかな!





  


Posted by sairensou at 09:57handmade