2009年01月31日

*miumion*さん ありがとう♪♪

昨日saiの誕生日プレゼントにicon27

*miumion*さんから「外付けポケット」を頂きました♪

早速今日フラダンスの練習につけてicon06



可愛いよね~~と嬉し顔



見てたren・・男の子僕のは???

本当に学校に付けて行くかなぁ~~~~~??


お友達のち-ちゃん・ひ-ちゃんからもプレゼントicon27
ありがとうございましたキラキラ




しかし・・・

凄い雪だぁ~~icon04

まだ降ってるよface08



明日雪かきしなきぁ~~あface07(旦那さまお願いface03

  


Posted by sairensou at 18:10handmade

2009年01月31日

米粉♪第3弾 ドーナツ

しつこいようですが・・・face02

米粉でドーナツ作ってみました(*^_^*)



強力粉と半分ずつで♪♪

いつも以上にモチモチ感あって   美味しい☆

シュガ-味とシナモン味でキラキラ


本当は沙衣菜のお友達やママと「ワッフル」焼きながら賑やかに食べる予定が(´Д`)

赤ちゃんsou朝食欲なく  いつもより静か??かな〜〜

熱計ったら38、5度(οдО;) 何で??

renにちょつかい出す時は元気いっぱいicon15

予定が〜〜

雪の中icon04病院へ行きインフルエンザじゃないと分かり良かった

お昼頂いたうどんにしようと思ったら

「ドーナツが食べたい(T_T)」と・・・ベンチタイムしすぎだなぁface08

食欲ありパクパク食べて良かったぁ



お願い!!

子供達来週金額までインフルエンザにならないで〜〜
ママの楽しみがぁ〜〜(〇>_<)



本当に今日はごめんなさい(*с*)
saiと遊んで頂きありがとう~~~  


Posted by sairensou at 13:50ランチ&おやつ

2009年01月30日

米の粉で天ぷら(*^_^*)

saiの希望により夕飯は

「天ぷら」に決定♪♪

エビ・イカ・しいたけ・などなど

いつもは市販されてる天ぷら粉だけど

「米の粉」の袋後に美味しそうな天ぷらの写真が〜〜

挑戦だぁ(*^□^*)

味は!?

違い良く分からない・・・かも

まず^ロ^;揚げ方上手にならないとダメかも

今度は2種類で味比べしてみたいなぁ

最近「米の粉」人気ありますね





天ぷら「佐久間さん」の天ぷら食べたい!!

夫婦で富田通るたんび言ってます・・  


Posted by sairensou at 20:45夜ごはん

2009年01月30日

sai♪10歳 ママ歴☆10年

今日でsaiは10歳になりました(//∀//)

明け方病院行くのにとっても寒い日

岩手県宮古市で産まれすくすく育ちました

慣れない土地・初めての育児で大変な時ばかりでしたが・・・

今考えると手のかからないsaiだったかも

いつも遊んでくれた
じゅりさん・あーちゃん本当にありがとうm(__)m

saiの初恋相手♪つかさ君元気してますか?

色々な方のおかげで元気に大きくなりました☆☆

今まで出会った方ありがとうございました!!
これからも皆様親子共々宜しくお願いします

素敵な1年が過ごせますように(^ε^)-☆Chu!!



  


Posted by sairensou at 16:47記念日

2009年01月29日

買い物へε=┏( ・_・)┛

めえぷるさんに納品へ行って来ました♪

いつもですが・・・赤ちゃんうるさくすみません〜〜〜

souはすっかり、めえぷるさんとお友達気分です♪♪

では買い物へicon14

まず「ひらの工房さん」へ

お目当ての星み・つ・け・た星



自宅の部屋の扉につけてもらいます☆(詳しくは後日)  キラキラ楽しみ

次は「WITH HEARTさん」へicon17

見るモノ素敵だなぁ〜〜

「小さな教会」購入

玄関に^ー^)人(^ー^ 飾りますicon25

次は初めて行った 「Green Styleさん」へ

郡山警察署の近くにお店はあります〜〜

店内は可愛い雑貨たくさん     海外のです!!

美味しそうなお菓子も・・・

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になる馬と紅茶購入



カラフルな大小の木の馬が沢山売ってました

こんな感じのです!!



もちろん乗ってはダメですicon10

すみません(´Д`)

気が付いたらスペシャル笑顔でsou乗ってるし焦りましたface07

壊して無かったかドキドキicon10

IKEYAバスツアーも計画あるみたく☆私も行きたいicon17

ママ行かせて〜〜〜♪

帰りに「kinaruさん」へ

いつも思います
雑貨屋さんに行くと・・・宝くじあたらないかな〜〜  


Posted by sairensou at 20:05ママのつぶやき

2009年01月29日

「サスケ」さんへ☆

本日のランチは

比内や サスケ安積町店さんへ行って来ましたにわとり

おごおぐさまのブログ見て「親子丼」好きな私は気になる~~~

土曜日「ふゆのていち」の帰り場所発見!!



親子丼うっま~~~~い

souもパクパクface02大盛り食べちゃった

もちろん・・・

プリンもicon06icon06



も~~~う星美味しい♪

幸せ~~~~ぱんだ


また行きたいなぁ


次は「買い物」でぇす~~
  


Posted by sairensou at 15:24ランチ&おやつ

2009年01月29日

スクエアポーチo(^-^)o

風邪やインフルエンザ流行の中本当は家に居た方が良いけど・・・

どうしても買いたいモノあり急遽郡山へ♪♪

めえぷるさんにも納品して来ます☆ヽ(▽⌒*)

ラミネート加工布で☆☆

中はシンプルです!!

トラベルポーチとしてもオススメ(*´∀`*)


  


Posted by sairensou at 08:05handmade

2009年01月28日

米の粉(*^v^*)

米の粉で作った「シフォンケ-キ」です♪



作り方は普通と一緒でした・・・

味も美味しい~~face02

生クリ-ムつけてsairensouのおやつにケーキ

ただ・・・・

膨らみが (>。<)納得いかない

先日友ママが焼いたシフォンケ-キはフォワフカなのに

もしかして焼きすぎかな~~~~~~??

最後の混ぜが苦手です!!  


Posted by sairensou at 15:38ランチ&おやつ

2009年01月28日

ミニバック(o^o^o)

ラミネート生地で♪♪

「ミニバック♪」完成

souのおにぎりと水筒てお出かけに良いサイズ(*´∀`*)


  


Posted by sairensou at 12:11handmade

2009年01月27日

Hi-Kara♪♪ハイ・カラ

saiのお誕生日プレゼント(*´∀`*)

今どきのオモチャって凄い〜〜〜

ただ・・・値段が(οдО;)

ダウンロードして好きな曲選び♪♪楽しい〜〜(*^_^*)

私もプリペイドカートリッジ買って来ようかな

問題が(〇>_<)我が家のパソコンでダウンロード出来ないよ!

友達ママまたお願いします(^^ゞ

  


Posted by sairensou at 18:25ママのつぶやき