2009年02月11日

パッチワ-ク巾着♪♪

生地っていいですね~~~♪


先日「ふゆのてづくりいち」で購入した生地セットと自分の生地で・・・

パッチワ-ク巾着キラキラ完成



タグもつけてicon14

とても素敵な生地が沢山入ってました~~~~^^

ありがとうございましたface02

私が購入した作家さんもこの生地でいろんなの作ったのかな??と考えるだけでワクワク気分





お気に入りのハンコとリボンとリボンicon14


私が作った巾着をまた・・・・・

誰かが使ってくれたら幸せのyumiyumiです









  


Posted by sairensou at 19:03handmade

2009年02月11日

ピザでランチ(^^ゞ

朝から「今日はどこか行く?行きたいなぁ〜〜」と連呼する子供達o(^∇^o)(o^∇^)o

今月末に・・・

イチゴ狩り行きたく今日はおとなしく家にいます!


来月は春休みだし(´Д`)

ランチ『ピザ』と決めたけど余り具ないかも♪♪

先日作った残ったドライカレーピザ(o^o^o)

生地に米粉入れたから気分はカレードリアピザって感じかな??

子供達の好きなモノばかり美味しいとパクパク(^O^)
カレーもアリですね!!

生地もマルめて丸く♪♪

全部で3回焼き完食☆☆

気持ちよ〜〜〜〜〜く食べくれる子供達ヽ(´▽`)/

ありがとうっさん




  


Posted by sairensou at 14:01ランチ&おやつ