2009年02月20日

ん~??失敗おやつ

本見てたら・・・・

まぁ~~~簡単おやつ♪♪   挑戦!!実験かも・・face03

「バナナのアップサイドダウンケ-キ」キラキラ



焼きたてicon06    ん??アレ??

嫌なぁ予感face08

しっかりした歯ごたえ・・・と言うより     モサモサだぁ~~(泣)

カバ-する為に   生クリ-ムとアイス添えたのに

先にアイス食べるから・・・・・・・・・・・・・・もう!!

失敗の原因   バターの不足だぁface10と型が大きいかったicon15

      もう1度チャレンジしようかな~~~~


何でも美味しいと食べてくれるrenが残したのが   ショックicon10
       



  


Posted by sairensou at 23:54ランチ&おやつ

2009年02月20日

なんちゃってクリームボックス( o^o^o)

今日は朝から雪icon04

おとなしく自宅に・・・・・

あま~~~いクリ-ムボックス食べたくface02

作ってしまえ!!


気分はクリ-ムボックス完成星

正確に言うと・・・・・・・・・

パンの上にミルククリ-ムかな~~



風邪引いてる旦那もsouも美味しい♪と・・・

食パンも今日は出来よく嬉しい~~~icon06




美味しそうに見えるかな??

まぁ~~~売ってるようにはいきませんが・・・

早くren帰って来ないかな??味見させたぁ~~~~い

saiは苦手なんですface07





~~ユミさんへ~~
昨日は忙しい中   夜遅く開けていただきまして
本当にありがとうございました
また  お会い出来る時を楽しみにしてます

  


Posted by sairensou at 13:47ランチ&おやつ