2009年02月22日

エビグラタンパン♪♪

出来た(^O^)出来た〜〜〜
全部で20個☆

エビベーコングラタンパン(チキンがなくて〜〜)

さすがに数多いと大変だけど・・・パン屋さん気分で楽しい(o‘∀‘o)



ランチ゚+。(*′∇`)。+゚

1プレートにすると・・・子供達も自分の分かり嬉しいみたい♪♪

モメません^ロ^;

作った20個も気持ち良いぐらい完食(@゚▽゚@)




子供達にもまた作ってとリクエストが♪♪

この一言が嬉しいママでした☆☆



これから墓参り〜〜

25日が義父の命日です



寒い〜〜〜

会えなく結婚したので・・・みんなの話聞くと

とっても会いたかったなぁ
  


Posted by sairensou at 15:40ランチ&おやつ

2009年02月22日

ワンピース♪♪

昨日は午後から出かける予定が・・・
あまりの寒さと
道路凍結にビビり中止(´Д`)

あ〜〜〜あハンドクリーム作り行きたいなぁ!!

暇人のわたし

家片付けもしないで(^^ゞ
☆ワンピース作り☆

もちろん自分用です(●^ー^●)裏がひどく売りモノにはなりませ〜〜〜ん

黒のリネンで作るはずが・・・なかなかハサミで切れない私^ロ^;

夜には完成(^O^)最近太り気味だから妊婦に間違えられそう



さみしい胸元に・・・
どうせならと
急遽ストールも完成(*´∀`*)
この生地使いやすくもっと購入して置けば良かったかも



この作業親子で大好き(o^o^o)saiと一緒に♪♪
取りすぎ注意しねば!

  


Posted by sairensou at 09:31handmade