2009年03月07日

シフォンでロールケーキ♪♪

久しぶりにシフォンケーキ食べたく(≧▼≦)

おやつは・・・

シフォンケーキの生地をロールケーキにしてみました(●^ー^●)

前に普通のロールケーキ作った時に上手に出来なくて久しぶりに挑戦☆☆

焼きあがると(@゚▽゚@)美味しそうにフカフカ♪♪




巻き方あまり上手じやなく見た目ひどいけど・・・

食べたら〜〜〜〜

ヤワフカ☆o(^∇^o)(o^∇^)o



美味しい〜〜〜〜〜

もっと早く作れば良かった
子供達も大喜び(゚_゚)(。_。)
問題はやっぱり巻き方かな(^^ゞ


  


Posted by sairensou at 21:14ランチ&おやつ

2009年03月07日

早いなぁ〜〜〜〜

一週間って本当に早いなぁ〜〜〜(´ω`)

今週はどうも疲れ眠く終わった感じでした・・・

生地もカットしてそのまんまφ(.. ;)

気分的にダメな時に失敗ばかりなので休憩〜〜〜

昨夜作る!と気合いいっぱいノリノリ(*^□^*)

『ミニバック』完成



パッチ風に(●^ー^●)

中にポケットもつけてみました〜〜〜〜

タグも♪♪

キルト入りなのでモコモコ可愛い感じに仕上がりました☆




雰囲気変えて裏は『バテンレース』

最近バテンレースなんでも付けて楽しい気分に(*´∀`*)


お昼はピザに♪♪

画像忘れて食べちゃった(^^ゞ

2段焼けるオーブン欲しい
アレコレ欲しいモノが・・・

今おやつも作ってまっすヾ(=^▽^=)ノ  


Posted by sairensou at 14:25handmade