2009年03月23日

自宅カラオケ(*^□^*)

咲きました(o^o^o)

『クリスマスローズ』

実は・・・実家のですφ(.. ;)

いつかこんなに綺麗に咲くのを夢見てますが

なかなか難しい現実

実家から分けてもらい庭で頑張ってますが・・・



我が家のクリスマスローズはこっちです〜〜〜〜

やっと咲いた(^^)/▽☆▽\(^^)

2年振りに〜〜〜〜

風にも負けじと頑張ってます!後他のも蕾があり咲くの期待してます(^^ゞ

見てると癒される〜〜
しかし今日は強風(´ω`)
バケツが飛んでるε=┏( ・_・)┛取りに行かねば



昨日・・・思わず購入ヽ(´▽`)/

Wiiのカラオケ♪JOYSOUND自宅カラオケボックス♪♪

昨晩は一人3曲と決めみんなでノリノリ(≧▼≦)

午後からまた歌ってしまった・・・楽しすぎ(@゚▽゚@)



ご近所の方うるさい時はごめんなさい(*с*)  


Posted by sairensou at 16:47ママのつぶやき

2009年03月23日

記念日は・・・o(^∇^o)(o^∇^)o

お誕生日近くのディナーは(*^□^*)

トマト&オニオンへ行って来ました



いつもですが・・・大騒ぎです(^^ゞ



次は5月に行きます♪♪  


Posted by sairensou at 06:03夜ごはん