2009年03月30日

今日は・・・

今日は(@゚▽゚@)

ディズニーランド^^に来てます〜〜〜

入場から凄い人・人・人だらけ

さすが春休みw(°0°)w
今日って月曜だよね

入場したらε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

気持ちはダッシュしたいのにダラケた体は走れません



今「バズ」で並び中(;´∩`)

後・・・どのくらい待ちかな??

もうすでに飽きた子供達



凄い人だぁ( ̄□ ̄;)!!  


Posted by sairensou at 09:58ママのつぶやき

2009年03月29日

ディズニーシーε=┏( ・_・)┛

春休みっと言う事で

『ディズニーシー』来ました(@゚▽゚@)

分かっていたけど凄い人ですね( ̄〜 ̄)ξ

今日ほ目的は《ダッフィー購入^^》だったのに
売り切れ( ̄□ ̄;)!!だって

今あるのビックダッフィーだけだって驚きだよ

入荷4月と言われてもなぁ



中にエビ入り(*^□^*)
寒いから暖かい食べ物美味しい〜〜〜〜




隠れミッキー♪♪
子供達と歩きながら探すのも楽しみ




足が痛いよ(;´∩`)

souは午後から爆睡中
起きてくれないかな???  


Posted by sairensou at 14:01ランチ&おやつ

2009年03月29日

さて問題です☆



ここはどこでしょうか?

寒い〜〜〜〜〜〜

あまりにも時間ありすぎて問題だしちゃいました












答え(*^□^*)
ディズニーシーに来てます
  


Posted by sairensou at 06:17ママのつぶやき

2009年03月28日

親子でワンピース^ー^)人(^ー^

saiのワンピース完成♪♪



明日お出かけするのに

saiとペアワンピースを作りやっと完成(@゚▽゚@)

サイズが微妙で大変

ちょっと首まわり広いかな〜〜〜

ママ用(o^o^o)は前の型紙で作りラクラク



明日は朝3時出発ε=┏( ・_・)┛

晴れるかな〜〜〜〜〜  


Posted by sairensou at 16:22handmade

2009年03月28日

寒い〜〜☆春近いかな?

昨日は『離任式』の為早くから学校へ行って来ました
初めて見たら・・・

先生が子供達に向けての言葉に(Тωヽ)泣ける

先生泣きに聞いてるママ達も感動感激

先生毎日子供達の為に本当にありがとうございました
しかし寒い(;´∩`)

先日は自宅に吹いてくる風強く電話線切れ

電話・パソコン使えなくなるし( ̄〜 ̄)ξ
笑うしかない夜でした!

午後からは

at homeさんと三春ガーデン花ハーブ園へ〜〜〜

車の中はぬくぬくだけど
寒いよ〜〜〜〜
早く春来い(@゚▽゚@)

一足早く春を感じたく・・・




チューリップ大好きな花です〜〜〜
どんな色が咲くかは・・・分かりません(^^ゞ  


Posted by sairensou at 07:47ママのつぶやき

2009年03月27日

バイキングゥ〜〜〜(o^o^o)

春休みっと言う事で・・・
みんなで持ち寄りご飯♪

子供達は『バイキング』と大喜び〜〜〜〜

前回とまたメニューが違うけど、ドレも美味しい

みんな料理上手ヽ(´▽`)/





『ビンゴゲーム』もやり盛り上がり♪♪

renは3位でガムが1つ多く入っていて大喜び♪♪

ママ達に良く見たら・・・renがママ似だぁ〜と発覚
そうなんです☆☆
産まれ頃から似ているけど見た目は旦那に似(^O^)

食後のデザートは・・・

美味しかった♪♪
お腹いっぱいなのに食べる(@゚▽゚@)別腹だぁ♪♪



みんなが帰ったら即寝てます(-_-)zz

よっぽど楽しかったみたいだね!!  


Posted by sairensou at 07:28夜ごはん

2009年03月26日

今夜のディナーは・・・

今夜のディナーは(o^o^o)
我が家でご飯食べるので
食後のデザート用にケーキ完成♪♪

味は食べないど分かりません(^^ゞ



後『焼きそば』作ります!!

明日は離任式なので学校へ行って来ます


  


Posted by sairensou at 16:50夜ごはん

2009年03月25日

アクアマリン福島へ





寒い〜〜〜

春休みと言う事で

『アクアマリン福島へ』来ました(^O^)

なんと・・・

大人1人に子供7人♪♪

女の子と男の子に分かれ見学(^^ゞ

ε=┏( ・_・)┛子供達のダッシュに負けそう・・・



次は『いわき・ららみゅう』に行きます

  


Posted by sairensou at 12:05いわき方面

2009年03月23日

自宅カラオケ(*^□^*)

咲きました(o^o^o)

『クリスマスローズ』

実は・・・実家のですφ(.. ;)

いつかこんなに綺麗に咲くのを夢見てますが

なかなか難しい現実

実家から分けてもらい庭で頑張ってますが・・・



我が家のクリスマスローズはこっちです〜〜〜〜

やっと咲いた(^^)/▽☆▽\(^^)

2年振りに〜〜〜〜

風にも負けじと頑張ってます!後他のも蕾があり咲くの期待してます(^^ゞ

見てると癒される〜〜
しかし今日は強風(´ω`)
バケツが飛んでるε=┏( ・_・)┛取りに行かねば



昨日・・・思わず購入ヽ(´▽`)/

Wiiのカラオケ♪JOYSOUND自宅カラオケボックス♪♪

昨晩は一人3曲と決めみんなでノリノリ(≧▼≦)

午後からまた歌ってしまった・・・楽しすぎ(@゚▽゚@)



ご近所の方うるさい時はごめんなさい(*с*)  


Posted by sairensou at 16:47ママのつぶやき

2009年03月23日

記念日は・・・o(^∇^o)(o^∇^)o

お誕生日近くのディナーは(*^□^*)

トマト&オニオンへ行って来ました



いつもですが・・・大騒ぎです(^^ゞ



次は5月に行きます♪♪  


Posted by sairensou at 06:03夜ごはん