2009年04月16日

今日から・・・

今日から『○○ちゃんクラブ』へ行きます♪♪

朝から行く気満々(*^□^*)
これから1年間の成長が楽しみ☆☆





リュックの中身はお着替え・水筒・お弁当^^

今日は小学生がお弁当の日だったので・・・

souのも一緒に作ってみました(o^∀^o)

中身画像は内密です(^^ゞ
手抜きバレでしまう^ロ^;



souお弁当の量が足りない ( ̄〜 ̄;)

考えなくちゃ〜〜〜

どのくらい食べるのかな??(・・?)


このお弁当箱におかずと果物入れておにぎりかな・・・悩むママ


*miumion*さんのmionちゃんに会え幸せいっぱいのsouです^ー^)人(^ー^  


Posted by sairensou at 19:59子どもたち

2009年04月16日

プレゼント☆バック

お友達のお子ちゃまにプレゼント(o^∀^o)

『ラミネートバック』

最初に*miuion*さんに教えて頂いた時は( ̄〜 ̄;)

ラミネートと苦戦してましたが少しずつ慣れてきたかも〜〜〜〜




中学生の子なので・・・

シンプルにイニシャルタグだけつけて(o^o^o)



気にいって貰えるかな??とドキドキしてたら

ありがとう♪

メールが来て嬉しいsairensouです(*^_^*)

  


Posted by sairensou at 08:08handmade