2009年04月26日

今日は・・・

今日の予定は「お見舞い」
時間が早く・・・

めえぷるさをに納品行こうと思ったら

時間微妙に早い(´ω`)

今日は無理と思ってた・・・

morinokazeさんの雑貨市へ行って来ました(*^□^*)

時間は15分が限界!!

真剣な私・・・

あまりの寒さに子供は車の中でテレビに夢中♪♪

いろんな作家さんの素敵な作品いっぱい

時間もなく(;´∩`)

めちゃくちゃ可愛いの購入




玄関に飾りました♪♪
お客様見て下さいね☆




いつもブログやシトロンさんで素敵な手作りしてる方にもお会い出来ました^^
が・・・

変なsairensou挙動不審ですみません(;^_^A



今日のおやつはドーナツ♪
100円は嬉しい^^



食べ終わった後・・・
ドーナツ作りたぁ〜〜いと騒ぐ子供達(*^_^*)

連休中にはドーナツ&うどん作り計画中(;^_^A

後は・・・
パスポートあるので
アクアマリンふくしまへ
混んでるかな??

フクロウさんバーベキュー期待☆☆してます(^O^)  


Posted by sairensou at 20:54お出かけ

2009年04月26日

♪ハッピ〜スさんへ♪

土曜日ですが・・・

『焼オヤジさん』でランチの後は

♪♪ハッピースさんへ♪♪

sairensouの買い物テーマは‘片付け’^ロ^;

もう誰か助けて!!
とお願いしたいぐらい

片付け、整理整頓が苦手
頭痛〜〜〜|(-_-)|

生地・レース等々どうしよう・・・

他のお店でも悩んでいたボックス購入♪♪

フタ付きはいいなぁ☆



可愛くいっぱい入ります☆




見た目と値段にお気に入り
バケツだけどバケツには使いませんよ!

天気もよく前の駐車場で遊ぶsou♪♪


友達ママに見せるsouの笑顔(@゚▽゚@)



ちょっと前に購入♪♪

中にアレコレ入れよう
と考えているだけでHAPPYになれます(●^ー^●)

サイズ小さいのもありましたよ☆☆



さぁ〜〜〜〜て
片付けしねばぁ・・(;^_^A
庭を見たら草だらけ

どれどれ^^
どこからやろうかな・・・
今日はお見舞いに郡山行くので
夜かな(__;)

また気がつけば1日終わってしまうsairensouでした

     チャンチャン*  


Posted by sairensou at 07:36ママのつぶやき