2009年04月29日

ん〜む!まだまだです(^^ゞ

ブログ見てると・・・

あの方♪あの方♪あの方の美味しそうなベーグルが☆
食べたくなる私^^

でも・・・なんで??
あんなに綺麗に出来るか
摩訶不思議(@_@;)

3回目のベーグル作りにチャレンジ!!





形(;^_^A納得いきません〜〜

まぁ〜〜前よりは良くなったけど・・・




中にハムサラダで完成♪♪
表かり中もっち

みんな喜んでたべたから
良いと・・・するか

修業中のsairensouでした☆ヽ(▽⌒*)



しかし暖かいなぁ


午前中は布団干しふかふか

公園で思いっきり遊んだ
souは只今夢の中☆☆  


Posted by sairensou at 14:27パン

2009年04月28日

はんど&はあと 〜6月号〜

今日は過ごしやすいなぁ〜
久しぶりに・・・
布団干しスッキリ♪♪

午前中は船引児童館へ

午後からは(☆。☆)

はんど&はあと
 〜6月号〜

着せ替えばね口ポーチ完成(*^□^*)




昨晩生地カットし^^

縫い方は知ってる方法なので簡単(´∀`)


形になり嬉しいなぁ〜〜


購入してる方は・・・

アレ??金具違うと思ったかも(^^ゞ

セットに入ってた金具はこのサイズです!!



この金具は別に使います♪

ビックバネポに後日なります(@゚▽゚@)


肩こりひどく頭痛いのに
息子2人は戦い中!
ハリケンジャーごっこ
(`へ´)うるさい!!  


Posted by sairensou at 16:36handmade

2009年04月27日

人気の夕飯(;^_^A

今日の夕飯はお餅です!!
お祝いや記念日ではないですが・・・

急にお餅食べたくなっちゃいました(^^ゞ

家族みんな大好きなのでもう大喜び〜〜〜

メインは『お餅』なので
おかずは簡単に^^




6合さて〜〜〜
どのくらい食べれるかな?


せい餅(●^ー^●)
豆腐餅ですが♪♪何個でも食べれてしまう
罪な餅です(´∀`)





モチ空っぽ^^完食

食べすぎた〜〜〜〜
Σ( ̄□ ̄;)
お腹いっぱい!!


餅つき機活躍中♪♪
買って正解☆☆  


Posted by sairensou at 21:34夜ごはん

2009年04月26日

今日は・・・

今日の予定は「お見舞い」
時間が早く・・・

めえぷるさをに納品行こうと思ったら

時間微妙に早い(´ω`)

今日は無理と思ってた・・・

morinokazeさんの雑貨市へ行って来ました(*^□^*)

時間は15分が限界!!

真剣な私・・・

あまりの寒さに子供は車の中でテレビに夢中♪♪

いろんな作家さんの素敵な作品いっぱい

時間もなく(;´∩`)

めちゃくちゃ可愛いの購入




玄関に飾りました♪♪
お客様見て下さいね☆




いつもブログやシトロンさんで素敵な手作りしてる方にもお会い出来ました^^
が・・・

変なsairensou挙動不審ですみません(;^_^A



今日のおやつはドーナツ♪
100円は嬉しい^^



食べ終わった後・・・
ドーナツ作りたぁ〜〜いと騒ぐ子供達(*^_^*)

連休中にはドーナツ&うどん作り計画中(;^_^A

後は・・・
パスポートあるので
アクアマリンふくしまへ
混んでるかな??

フクロウさんバーベキュー期待☆☆してます(^O^)  


Posted by sairensou at 20:54お出かけ

2009年04月26日

♪ハッピ〜スさんへ♪

土曜日ですが・・・

『焼オヤジさん』でランチの後は

♪♪ハッピースさんへ♪♪

sairensouの買い物テーマは‘片付け’^ロ^;

もう誰か助けて!!
とお願いしたいぐらい

片付け、整理整頓が苦手
頭痛〜〜〜|(-_-)|

生地・レース等々どうしよう・・・

他のお店でも悩んでいたボックス購入♪♪

フタ付きはいいなぁ☆



可愛くいっぱい入ります☆




見た目と値段にお気に入り
バケツだけどバケツには使いませんよ!

天気もよく前の駐車場で遊ぶsou♪♪


友達ママに見せるsouの笑顔(@゚▽゚@)



ちょっと前に購入♪♪

中にアレコレ入れよう
と考えているだけでHAPPYになれます(●^ー^●)

サイズ小さいのもありましたよ☆☆



さぁ〜〜〜〜て
片付けしねばぁ・・(;^_^A
庭を見たら草だらけ

どれどれ^^
どこからやろうかな・・・
今日はお見舞いに郡山行くので
夜かな(__;)

また気がつけば1日終わってしまうsairensouでした

     チャンチャン*  


Posted by sairensou at 07:36ママのつぶやき

2009年04月25日

♪エコモマイパーティー♪

朝から雨だぁ( ̄〜 ̄;)

今日はsaiが習ってるフラダンスの

『エコモマイパーティー』

郡山ユラックス熱海へ行って来ました(*^_^*)

700人以上の参加者で凄い人☆☆

半年振りにフラダンス見れるから楽しみ(o‘∀‘o)




化粧して変身saiです

子供達も練習の成果を発表し頑張って踊る姿に感動
ママたち涙!涙!(;_;)

とっても可愛いかったよ


〜〜ランチお弁当〜〜








中におはぎが・・・珍しくないですか??





なんとビックリw(°0°)w



福島中央テレビの徳光さんに会えました♪♪



とても素敵な踊りも見れ感激(o^o^o)

テレビで見るよりダンディーな徳光さんでした♪

ミーハーママ((^笑^))

今日は結婚記念日

(^^)/▽☆▽\(^^)

〜明日から12年目〜

チチのおごりで夕飯はラーメン屋さんへ




これからも宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
  


Posted by sairensou at 20:45子どもたち

2009年04月24日

プレゼント&ランチ^^

めえぷるさんに納品の後

jg_610さんガレージマーケットに行って来ましたface02

もう~~素敵キラキラなお家icon25とお庭♪

憧れてしまう~~~~~

もちろん雑貨屋・小物も気ににるものばかり♪♪

見てるだけでも幸せモ-ドicon14

自分の見ながら今日の目的は・・・*miumion*さんのプレゼント購入icon27




こちらに決まりプレゼント

いつか自宅に飾った画像がブログで見れるの楽しみ~~




自分用です^v^


いろんな方に出会え嬉しかったでぇす花p

皆様が見ている中souが大変お騒がせしてしまいすみません・・・face07

偶然何年振りに知り合いにも会えてビックリ~~
昔も可愛いかったけど・・2人のママになった彼女は変らず可愛く素敵になってましたface02



ランチは・・・

ブログで見て凄く気になっていた

『焼オヤジさんへ』はじめ行って来ました♪

メニューどれも美味しそうで悩む( ̄〜 ̄;)

souも好きそうな

〜唐揚げ&エビマヨ定食〜



ご飯大盛り☆☆
コントのようなてんこ盛りの量に大爆笑(o^o^o)

ピリッとしたエビマヨにご飯もすすみ食べちゃった☆
souも唐揚げ、ポテサラ
小鉢に大喜び!!


*miumion*さんとお友達が注文した角煮

大根やたまご頂いたら・・美味しすぎ〜〜(@゚▽゚@)





食事後のデザート
〜自家製チーズ 豆腐〜

コレがまたうまっい♪♪
幸せ(*´∀`*)



また行きたい(*^□^*)

大満足☆☆


次は近くの・・・へ  


Posted by sairensou at 23:55ランチ&おやつ

2009年04月24日

*めえぷるさんに納品*

今日は久しぶりに・・・

*miumion*さんやママ友と郡山へ

いろいろ行きたい所もあり楽しみ〜〜〜〜

まずは『めえぷるさん』へ
バック納品しました☆☆



ポケット付きです♪♪




カードケース入れ(^O^)



他にスクエアポーチ、ミニバックも納品しました*


めえぷるさんや来てたお客様さまに聞いて(*^_^*)
次の目的地へ

教えて頂きありがとうございましたm(__)m

大好きな かりんとう購入食べ始めると・・・とまりません☆☆  


Posted by sairensou at 18:20handmade

2009年04月23日

子供の成長♪♪

今日は2回目の
『○○ちゃんクラブ♪』

不安と楽しみ顔のsou


大丈夫かな??なんて思ってたら「バイバ〜〜イ」





10時から1時まで3時間

とっても楽しかったらしく次行くの待ち遠しいみたい

ちょっぴり大人になったsouでした(o^o^o)



昨日夜10時からのテレビ
〜アイシテル〜

内容が心痛いです(;_;)

被害者・加害者の親の立場両方考えしまいました


成長によって悩みはあり


私の育児で良かったのか不安感ばかり( ̄〜 ̄;)


子供達どんな風に成長するのかな???





すくすく大きくなってね


  


Posted by sairensou at 14:00子どもたち

2009年04月22日

スクエアポーチ

納品用のスクエアポーチ

ちょっと柔らかめです☆

今週末にはめえぷるさんに行きたいです(*^_^*)



ミニバックも^^




今日は子育て支援センター「ひまわり広場」へ行って来ました(^O^)

sou手作り鯉のぼり完成♪



我が家の鯉のぼりは・・・
昨年の風で壊れてしまいました(´Д`)

治るかな??  


Posted by sairensou at 15:39handmade