2009年05月03日

手作りうどん@沙蓮壮屋

いらっしゃ~~い星

本格手作りうどん「沙蓮壮屋」  オ-プンicon14



なぁ~~んて子供達と盛りあがってました・・・

<たまごぶっかけうどん・甘辛ねぎたれ>

本当はアノ方のブログを見て参考に^^の予定が(>。<;)

凄い・凄すぎスパゲティ-で・・・・・・・

sairensouマネで来ませんでした(泣)

前にサ-クルで作った方法で朝から作業開始!!



1人250グラムずつコネコネ~~面白い性格でますね^^



生地がまとまったらフミフミ

3つのかたまり・・・固さが違うface08どんな味になるか??楽しみ


日中はお出かけ~~夕飯まで寝かせます



真剣?お邪魔?がんばるsou・・・・・・ねんど感覚です



renの完成icon06  パスタマシ-ン欲しいなぁ

本当に手作りうどんって感じで切りながら大爆笑~~

だって茹でたら・・うどん?すいとん?大・中・太・細  いろいろサイズ

味は・・・・

美味しかった(自分の作ったのはみんな格別みたい・・・)

もっちり!のどごし良し♪

saiのがやっぱり一番美味しかったでぇすicon22女の子


おかずは・・・




ガネ-シャさんのブログから気になってたなめたけ鶏だんごです^^

もう~~美味しい♪

子供たち500グラム作り完食icon28

運動会もリクエストにより作ります!!

団子と言ってるのに「から揚げ♪から揚げ」と・・・・鶏は一緒だけど


料理ヘタなsairensou 皆様の作り方載ってるブログのおかげで

今日も(昨日だ・・)美味しいご飯いただけました

ありがとうございました^^

  


Posted by sairensou at 04:21夜ごはん