2009年05月10日

侍戦隊シンケンジャーショー☆☆

今日はJRAウインズ新白河へ行きました

初めてなのでお友達に場所聞きながら・・・

目的は『侍戦隊☆シンケンジャーショー』へ



真剣sou♪
負けそうなると・・・
「頑張れ!頑張れ!」と
応援しました



会えて良かったね☆☆

しかし暑いなぁ(;^_^A

流鏑馬写真撮影会♪♪

子ども達乗り嬉し顔




ランチは・・・
新白河駅前にある
「かづ枝さんへ」

お昼時混んでました^^



ラーメン・味噌ラーメン・ざるラーメン・ざるうどん注文o(^∇^o)(o^∇^)o

太ちぢれ麺好きの私
ん〜〜〜幸せ(*´∀`*)



美味しかった♪♪


次は『南湖公園』へ  


Posted by sairensou at 17:00お出かけ

2009年05月10日

〜プリザーブト体験教室〜

昨日は暑かった〜〜

小さい頃はみんな一緒の行動が当たり前だったけど

最近はみんな別々の日も

チチ&ren→田んぼ手伝い
sai友達と→児童館へ

ママ&sou→郡山方面へ

郡山行く途中
『三春ハーブ花ガーデン』へ寄り道(o^∀^o)

天候も良いせいか沢山の人が来てました!

ウロウロ見学♪♪

奥では「てくてく あるくさん」コーナー

見てたら気になってしまい
〜プリザーブド体験教室〜


とても親切に教えて頂き完成o(^∇^o)(o^∇^)o


途中真剣になり無口になるママ(^^ゞ



souは隣でお菓子・ジュースに夢中

母の日のプレゼント用に♪の最初予定が・・・写真立ては早速玄関に飾りました(*^□^*)



こちらをプレゼントに^^
隣では
てふてふさんの「カゴ編み体験教室」をしてました

次回は作りたいです☆☆
作りたいモノがあり
忙しい中てふてふさんに聞いてしまった私
すみません〜〜〜
是非教えて下さい☆☆


ぬり絵コーナーがあり夢中に塗るsou

今かよ・・・(^^ゞ



ママが体験してる間にぬり絵出来ますよ(*^_^*)

次回は
6月26日からです^^

ラベンダーの時期また
遊びに行きたいなぁ^^


ランチ^^バイキングも食べたい〜〜と思いながら
次へε=┏( ・_・)┛

次回は食べるぞ!
一緒に食べて〜〜〜(^O^)  


Posted by sairensou at 07:20教室