2009年05月14日

ランチは・・・

うっ( ̄〜 ̄;)寒い〜〜

今日はお見舞いで郡山へ

4月の中旬に母が倒れ
一時期は子ども達も会えないぐらいでした・・・

小さい時から
家族が入院ってよくあり
入院=元気になる感覚
でしたが

家族が次々と手術やICUに入り(´Д`)
もうこんな思いは嫌だぁと思ってしまいます

本当に元気でいてね☆
と願うsairensouです

今は母もすっかり笑顔見せてくれsouも大喜び^^

父も・・・頑張って!
いつまでもワガママ娘で
ごめんね(*^_^*)



今日のランチは♪♪

『カフェペスカ』さんへ

前はお友達ママ達と来て
いろんな味分けて頂きましたが・・・

今日はどうしよう!
どれも美味しそう(^O^)

souが好きそうな(o^∀^o)



美味しい♪♪
パスタの量も増やして頂き幸せいっぱい親子☆☆

qさんの個展も開催中です
もうどれも素敵〜〜〜〜

私のお気に入りは・・・
シンデレラ城&馬車


思わず
お持ち帰りしたいぐらい

教会の下の席に居た私
見とれてしまいました♪

qさんの作品見ながら
美味しいランチ
癒されました(´∀`)



作ってみたい!
sou幼稚園行くようになったら体験したいなぁ♪♪


しかし凄い風だぁ〜〜〜

17日はほどほどに
晴れますように・・・
  


Posted by sairensou at 23:45ランチ&おやつ