2009年05月16日

〜イルフェボー洋菓子店〜

ちょっとだけ郡山へ

お土産に前から気になっていたケーキ屋さん

『イルフェボー洋菓子店さん』へ

場所は富田町にある
まぐろ亭さん向かい♪♪

ケーキの名前覚えられな〜〜い



うっひょ〜〜〜美味☆☆



最後の一口まで裏切りません!!美味しい(o^o^o)




白いカップはチョコレートケーキみたいのに、付けて食べます♪♪
この生クリームがまた美味しくsou食べちゃったぁ〜
他にも美味しいケーキがありますよ^^

イルフェボー洋菓子店さん
郡山市富田町字下曲田
     14ー2
水曜定休日



夜何してるのかな??
と思ったら・・・



明日は雨だぁ〜〜^ロ^;

renがsouに平仮名教えてましたw(°0°)w

お兄ちゃん頑張れ!!
癒されちゃった(^O^)

  


Posted by sairensou at 23:42ランチ&おやつ

2009年05月16日

明日の天気は・・・

明日はこの山に登ります☆
明日の天気はどうかな??




予報では曇りのち雨

微妙です(^^ゞ

昨年は山知らない私
sou小さく置いて行く訳にもいかなく
ベビーカーで登山♪♪
舗装されてる道なので大丈夫かと思ったら甘かった
坂・坂・当たり前のように坂道で押すのは大変!
souは重いし・・・
半分以上登った所で体力0
歩いてクタクタのsairenに手を振りながら〜〜
子ども会役員の方の車で頂上へo(^-^)o

言うまでもありませんが
帰りもベビーカーで駆け足で下り次の日身体中グッタリでした(´Д`)

懐かしい〜〜〜

明日はsouにも歩いて欲しくどうか・・・
曇り空になりますように!
初めて家族で登るぞ^^

悩みは1つ
お弁当どうしよう〜〜〜  


Posted by sairensou at 16:40ママのつぶやき