2009年05月20日

happy birthday ren♪♪

何に見えるかな??



souの時はアンパンマンにしたので

renの好きな・・・
「スポンジボブ」に挑戦!
ん〜〜〜〜〜〜微妙(^^ゞ
renに見える^^と言われたから良い事にしよう!


スポンジ焼けた(o^∀^o)
失敗しなくて良かった



ろうそくつけて完成♪




夕飯何食べたい??
ママの作れるのだよ〜〜と言ったら・・・
『鶏つくね団子^^』
子ども達の大好物に!



明日のお弁当にも入れよう

今日は幸せだぁ〜〜と
スペシャル笑顔で寝ました

renに出会えママ嬉しいよ
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!  


Posted by sairensou at 22:53記念日

2009年05月20日

ふくたん\(^_^ )( ^_^)/

ふくたんの人形届いた^^


中にカード入り☆☆



今日はren9歳のお誕生日おめでとう!!

福島テレビ御山町通信にて『ふくたんのバースデープレゼントキャンペーン』に応募したら
ふくたんマスコットが当たり届きました\(^O^)/

宅急便と同時に帰って来た息子は何?何?と
開けたらふくたん☆★
(o^∀^o)人形大好きの息子大興奮〜〜大喜び♪♪

良かった〜〜〜〜
ママも嬉しい(;_;)

実は・・・ドジなママ
昨日午前中まで本物ふくたんが来ると思ってました!
もうおっちょこちょいなの(;^_^A
当選メール見て勝手に誤解し内緒に楽しみにしてました(☆。☆)
昨日育児サークルの時に他のママにメール見て貰い
発覚!!!早とちりママ
renに言わなくて良かった

いくつになっても
おっちょこちょい&せっかち&ドジ・・・
治りませんね(^^ゞ

笑いのネタです〜〜〜

福島テレビさん
ありがとうございます☆★

大変です( ̄〜 ̄)ξ
souもふくたん欲しがり
大泣き大騒ぎ!!
前に買って同じのあるのにダメみたい〜〜〜
renは宝物とポケットに♪  


Posted by sairensou at 15:50記念日