2009年06月20日

初めての場所

今日私が一人になれる時間
 〜〜30分〜〜

と言う事で(*^_^*)

最近ブログで気になり
今日明日プレオープンの

Legama(レガーメ)さんへ行って来ました^^

偶然ママ友と一緒に☆★



美味しいアイスコーヒー♪

オーナーさんの手作り棚も素敵**



のんびり空間




船引駅近郊に・・・




今度はゆっくり
ベーグル食べに行きたいなあ〜〜

yumiさんの絵はがきも購入して来ました



仙台屋さんへ
小野町のラーメン屋さん




『中華そば』



ん〜〜美味しい♪
しかし・・・量が(^^ゞ
想像以上にいっぱい♪

次はどのように注文しようかな(o^∀^o)
メニューは中華そばだけかな^^  


Posted by sairensou at 18:36ランチ&おやつ

2009年06月20日

手作り^^

めえぷるさんのハンドメイド展にむけて
少しずつ手作り愉しんでます(●^ー^●)

と言っても
のろまなカメ(^^ゞ
スローペースな私

新作☆出来ないなぁ〜〜




携帯ストラップ(o^∀^o)
チャーム付き!





他にも完成品あります♪♪

イベントに参加するだけで楽しみのsairensou

慣れなくご迷惑おかけする事がありますが・・・
お許し下さい^^  


Posted by sairensou at 13:04handmade