2009年06月30日

幸せのお持ち帰り品♪♪

今日は風邪で息子は学校休みました(;^_^A

熱は下がったけど咳が・・しかし咳しないと
元気いっぱい〜〜〜

一番喜んだのはsouかな

2人見てると笑える(^-^)漫才みたいんだもん

今ごろですが・・・
27日めえぷるさんの
ハンドメイド展で
とんびちゃんのハンコ購入
こども達の名前にするか
悩んだ結果

ゆみ2にしちゃった♪



ブログ見てる
『ゆみ』さ〜〜ん
可愛いと思いませんか?

どれもツボにハマリました


月曜日にハッピースさんにて購入♪♪
このスプーン実家にもあり使いやすさと見た目の可愛さにずっと欲しくていました〜〜




後ろのビンは塩入れ^^
全部で4色☆★


今日は右肩痛い〜〜〜


明日は息子よ
学校行ってね\(^O^)/  


Posted by sairensou at 22:36ママのつぶやき

2009年06月30日

オフ会☆~田村支部~

行って来ました♪
27日の「田村支部・オフ会」へビール

日中はめえぷるさんの「ハンドメイド展」へ参加だった為
1日旦那サマに子供達お願いするのは・・・悩む

宴会好き星の私
理解?強引?交換条件?脅し?愛?11年の諦め??
ん~~~ノリicon14
参加決定キラキラ

時間より遅れての参加に・・・・

行って扉開けたら??
写真撮影会~~~



もう~~ビックリ!!テンション上がる~~~~
マグロの中骨icon06
スプ~ンですくい  ウマ  美味しい炎

この1品で参加して良かったと思ってしまったicon22

江戸32さんの前はちょくちょく通り
ブログ見ていてもいつも美味しいモノばかりと気になっていた私
オフ会のブログ見た時
「食べたい食べたい♪日本酒の見たい~~」
こんな理由で参加してしまいました(笑)

初めてお会いする方ばかりでかなり緊張の私

江戸32さんザベスさん♪テチさん♪ワインさん
とんぼさん
アッ!!初じゃなく「生とんぼさん」ですね~~
アレックスさん♪マロンさん
ここママさん♪ちるちるさん♪おゆきさん♪  です


皆さん楽しい方ばかり~~~


美味しい料理に・・
楽しい会話に大爆笑~~してしまいました♪

得にあの方の後ろ姿(腰つき)もツボに・・   ねぇ~ちるちるさん(*^v^*)

テ-ブルに料理が届くとスグ食べてしまい画像忘れてた~~(泣)

☆ミルク豆腐とパンプキンス-プ
☆合鴨のウスタ-煮
☆チーズオムレツとズッキ-ニ
☆アボガドとタラモサラダ&ガ-リックト-スト
☆手羽元のトマト煮&ライ麦パン
☆米茄子の田楽

どれも美味しく幸せ~~~icon28


なんとビックリケーキ
当日ここママさんのお誕生日~~
そして・・・
とんぼさん・アレックスさんは26日がお誕生日王冠

お誕生日おめでとうございます~~星
(今頃・・それも・・ブログですみません)



なが~~~いロ-ルケ-キicon06
ザベスさん・テチさんありがとうございます^^



中身は何か??ドキドキ大福花v
私は・・・好きなバナナ
ちるちるさんありがとうございます

みなさん~~
楽しいオフ会ありがとうございました
365ブログやってて良かった

sairensouどこかで見かけましたら気軽にお声かけて下さ~~~い

すみません
美味しい料理&詳しい楽しい話は
参加されたブロガ~さんので宜しくお願いします










  


Posted by sairensou at 12:33夜ごはん

2009年06月29日

めえぷるさん&ハッピ~スさん

今日も暑すぎ~~~の中icon10

めえぷるさんの納品へ行って来ましたicon17

金曜日の午後から*miumion*&sairensou

ボックスが空っぽ~~~

バック^^



カ-ドケ-ス(小)



カ-ドケ-ス(大)




他に・・・
スクエアポ-チ☆バネポ☆シュシュ☆携帯ストラップなど


ハッピ~スさんにもicon06

可愛い雑貨いっぱい



今日のお持ち帰り品は後日・・・・




美味しい花p

*miumion*さん注文する一緒にお願いします!!


今日校外学習に行った息子

帰って来たら・・・・苦しそう
病院に行ったら38.8度の熱が~~~
只今ダウンしてます(>。<;)

明日は学校お休みだね・・・頑張れん



  


Posted by sairensou at 18:50handmade

2009年06月28日

那須どうぶつ王国へ〜その2〜

今日は
『那須どうぶつ王国』へ行って来ました

のつづきですが・・・
ネコバスに乗って〜〜

乗馬に挑戦!!



saiやsouも乗りこども達の楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


ラクダの方が値段が高いのは何故(?_?)かな
乗馬の方コミコミで疲れ気味のママでした

暑くてグッタリ〜〜
バードショー見ました♪♪



自然いっぱいのショー
何度見ても楽しい☆
急にタカやミミズクが頭上に来るとドキハラ


さて問題です
何匹いるでしょうか?



5匹です(^O^)
可愛い〜〜〜〜すぎ



もう癒されちゃう



souウサギコーナーにハマってしまいました

猫も可愛いすぎ^^
動いてしまい一緒に撮影出来ないなぁ・・・


ブタのぴーちゃん4歳
名前違ったらごめんね!
ちゃんと芸して可愛い♪



頭にフクロウ乗せて♪
saiやsouも・・・
こっち向いて〜〜〜



ここへ来たら必ず食べてしまうベーコン^^うまっ
生ビール飲みたい




さぁて〜〜
帰りましょう(o^∀^o)

途中ミニストップにて
アイス休憩♪♪
珈琲味美味しい〜〜〜
souは車に乗るなり爆睡中

今日は偶然知り合いの方にも会えて嬉しかった
是非ゆっくり会えたら嬉しいなぁ〜〜〜


明日はめえぷるさんに
納品に行こう^^
  


Posted by sairensou at 22:52お出かけ

2009年06月28日

那須どうぶつ王国へ

那須どうぶつ王国へ来ました
凄い車にw(°0°)w驚き


クジ引いたら
犬当たっちゃった♪♪




renもショーに参加♪
笑顔に大爆笑(●^ー^●)



凄い人・人だぁ〜〜



ワンニャンバスに乗ります  


Posted by sairensou at 12:27お出かけ

2009年06月27日

〜めえぷるさんのハンドメイド展へ〜




今日はめえぷるさんの
ハンドメイド展へ出展しました(^-^)


この場をおかりしまして
お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとう
   ございました♪♪

めえぷるさん
ありがとうございます☆★

初めてと言う事もあり
慣れない事ばかりでしたが

*miumion*さんやk*th2さんと参加出来楽しく過ごせました☆★


ブロガーさんや作家さんとの出会いも嬉しかったです

またイベントに参加!
と夢持ち楽しみたいです


反省会と言う名前の
お茶会しましょう^^


今日は
その後・・・後日ブログ更新します(o^∀^o)

明日は・・・
那須どうぶつ王国へ
朝早く出発するぞ!

  


Posted by sairensou at 22:50イベント

2009年06月26日

明日。。。

明日でぇす!!

めえぷるさんのハンドメイド展♪♪

お友達の*miumion*さんk*th2さんと出展します



楽しみ☆★

めえぷるさん
他の出展される方
宜しくお願いします~~~^^

アラフォ~(笑)のsairensouですが気軽にお声かけて頂けたら嬉しいです!!

ボ~~~っとしてたらごめんなさい!!



スト-ル





ワンピ-スも作りましたが・・・・・・・

販売用ではありません(*^v^*)
中みたら凄くて~~
売れません。。。

気が付いたらsou寝てる  >。<  


Posted by sairensou at 10:44handmade

2009年06月25日

もくもくと・・・

のんびりの私が
もくもくと・・・作業してる姿が珍しいのか
真面目な顔でハンコ押し袋入れてると不思議顔の家族
内職みたい・・・とren

souが一言
『階段の所だよね♪』

階段=めえぷるさん☆★
正解です!!

形になっていくと楽しいっなぁ^^



sai用に(^-^)



シュシュ♪



今日は何作ろうかな^^

息子よ
昼寝はいつ〜〜〜??

午前中は一緒に遊びましょo(^∇^o)(o^∇^)o  


Posted by sairensou at 08:37handmade

2009年06月24日

どこへ行ったかな??

私って最近記憶力が本当になくて(´Д`)

この前も朝旦那のおにぎり作ったかどうか記憶ないし
あ〜〜あ参ったなぁ(^^ゞ今日も大変なモノがない

パン焼き機のバネがない
探してもない!

どこ行っちゃったかな・・泣きそう(>_<)

今日もおやつワッフルの予定が食べれませんでした

手こねは今週中は出来ないしなぁ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)


バネポーチ完成♪♪





土曜日のめえぷるさんの ハンドメイド展にむけて
少しずつ・・・
手作りしてます(*^_^*)

  


Posted by sairensou at 21:24handmade

2009年06月23日

手作り展へ〜〜

ノリと勢いで・・・

前々から行きたかった^^

leafさんの手作り展を見に白河へ行って来ました♪

なんとビックリw(°0°)w
365ブロガーの*nonyu*ちゃんと昔からの知り合いと分かり・・・
会いに行きながら初めての手作り展へ

作家さんのとても素敵な作品ばかり

TORSOさんにも会えお話出来嬉しかったです!



ブログを見ていて
実は茶間さんのガラスも欲しく行ったのですが・・・
souも飽きてしまったり
ren帰りの時間が(>_<)
来月も手作り展見に行きたいなぁ♪♪
白河ツアーへ(*^_^*)


本日お持ち帰り品です♪




*nonyu*ちゃんからお土産頂いちゃいました
『ましゅまろ ぷりん』




とろ〜〜んと美味しい♪♪
ありがとう(o^∀^o)

今度はゆっくりランチしましょう♪♪  


Posted by sairensou at 20:40お出かけ