2009年07月16日

ありがとう(;_;)

我が家にも来た♪♪

ありがとうございます(泣)
嬉し泣きです〜〜




作業台にします♪♪

板探して来よう(o^∀^o)


もちろん家の中です!!  


Posted by sairensou at 16:22ママのつぶやき

2009年07月16日

今日は・・・その1

今日はご近所さん宅にてお茶会o(^∇^o)(o^∇^)o

夏休み前ママ&チビっこでおしゃべり〜〜

楽しみ♪♪


持って行くパンは今焼き中

後3日で・・・
Kちゃん2歳☆★

ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう♪♪



なんちゃってガトーショコラに(*^_^*)

持って行く間に名前ごちゃごちゃになりそう〜〜

普通のケーキにすれば良かったと後悔( ̄□ ̄;)!!



生クリームだらけ〜〜


kちゃんが産まれ
我が家のsouはお兄ちゃん気分になり・・・
自分が優しくしなくちゃ!と思う気持ちが成長しました(^^ゞ

mionちゃんには男に☆

ママの前では甘え坊☆

ちなみに
sairenの前ではヤンチャきかん坊の弟です〜〜

バーバの前では甘えながらお金どうやったら貰えるか考える知能息子(怖)


3人本当に性格がバラバラ
育児に悩む私
誰か教えて〜〜〜〜〜と思うママ Σ( ̄□ ̄;)


あと2日で夏休み(;´∩`) 我慢の日々??
  


Posted by sairensou at 09:58ランチ&おやつ