2009年07月31日

幸せの1日〜マル1〜

わぁ〜〜〜い楽しみにしてた金曜日(o^o^o)


今日はとっても嬉しい1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


先日チークさんの珈琲教室でお願いしてたアイスコーヒー専用を頂きにお邪魔して来ました♪♪

賑やかな息子2人も一緒


素敵なチークさんに会える(o^∀^o)とお友達と楽しみにしてたら・・・


他のブロガーさんも♪♪


わぁ〜〜嬉しいヽ(´▽`)/

とっても嬉しいことが・・・


『チークさん手作り大判クッキー』





甘くサクサククッキー♪
とても美味しく我が家の息子達食べ過ぎてしまいました〜〜〜(;^_^A
散らかしてごめんなさい!

是非チークさん作り方教えて下さい(≧▼≦)
ダブル息子すっかりハマりました〜〜〜


キラキラ(☆。☆)





『151*yaさん手作りパン』




きゃ〜〜〜〜〜嬉しい☆
夢のパンが☆彡
美味いっす(゚_゚)(。_。)

もっと食べたい〜〜ニカ☆

そして・・・
ブログ見て食べたいと常々思っていたあの方のパン


『kanpeさんの手作りベーグル』





どうしてこんなに美味しいベーグル焼けるのかな!!

やはりゴットハンドですね

娘さんの折り紙の上手なのもビックリ〜〜〜
ママ似かな(o^o^o)


お菓子ありがとうございました 


実は私も・・・




毒味して頂いた方スミマセン!!
だって〜〜恥ずかし


いつか私も151*yaさんやkanpeさんのように美味しいパン&幸せパン作れたら嬉しいなぁ(@゚▽゚@)


チークさん今日は本当にありがとうございました。。
またお会い出来るの楽しみにしてます〜〜〜〜

人との出会いって本当に嬉しいですね!!



チークさん宅の後
めえぷるさんへ納品に・・

その後今度は(o^∀^o)

次のブログへ〜〜〜〜  


Posted by sairensou at 21:39ランチ&おやつ