2009年08月01日

幸せの1日~マル2~ 7月31日

昨日はめえぷるさんに納品の後

郡山に来るなら~~とお声かけて頂きicon17

初めてRico*2さん宅へお邪魔して来ました♪

ママ友とRico*2さんは前からの知り合いなんです~~face02

前はママ友宅でお会いしたので子供達も仲良しicon22


途中で・・・
富田の「Fenduさん」にてパン購入
もう~~見るもの美味しそう~~~美味しいです♪♪
画像なくごめんなさい!!

つくしんぼさんも一緒に・・・
温野菜の美味しさにハマリました♪♪蒸しパンもウマicon14

お土産に頂いた梅シロップ



ありがとうございます^^
お水で割っても・・焼酎で割ってもイケル~~ワイン

Rico*2さん特製レアチ-ズケ-キ



とっても美味い~~renもスキで我が家だけバトルicon22icon21


私は^^チ-クさん宅にもお持ちした



カレ-パンと人参ぱん
皆さんに毒味すみません~~~

2人からまたまた



かりんとう饅頭ですicon10
地元のモノってそう買わないかな・・・・と
喜んでもらえてよかった


みんなパン買ったり・持っていったりしたので・・・
「パン祭り~~icon14」のようでした・・・


つくしんばさん是非Wii 「どうもり」楽しみにしてます♪♪

秋の件もみんなに聞き・・どうぞ宜しくお願いしますicon25


本当に楽しい1日でしたハートきらきら

皆さんありがとうございましたキラキラ


Rico*2さん宅の後・・・・・
車走らせ



豆購入へコーヒー

アイスでもホットでも飲めるぞ~~~ウッシシコーヒー

豆は細かくする!と聞いたのですが・・・・アレ??どうやるのかな??

スリムポットも探し中(笑)  IH専用どこかで売ってないかな??

美味しいコ-ヒ-飲むまでは頑張るぞ!!






  


Posted by sairensou at 23:32ランチ&おやつ

2009年08月01日

アクアマリンふくしま

今日は・・・
アクアマリンへ行って来ました(o^∀^o)









外でお昼食べ美味しい☆

今日目的はコレ(^-^)

子ども達着替え持参〜〜
好きに遊べ♪♪





カニやナマコやヒトデと触れ合い♪




もうビショビショ〜〜
souはパンツで気持ちよさそう




水着になりたい子ども達
海に行きたかったね




楽しかったねと興奮〜〜


花火見たかったけど帰るぞ(;´∩`)


帰り道・・・
道1本間違えたΣ( ̄□ ̄;)




夏井川渓谷の方だった・・
途中で昼寝から起きた娘は山道に不安いっぱ

疲れた〜〜〜〜

カーナビ必要な私(^^ゞ


昔から運転・・・ドライブ大好きなんですicon17
ストレス発散ですが~~~

1番長い距離が・・・
郡山インタ-から乗り北上江釣子で下り
花巻~遠野~釜石から上へ40分

行きも帰りも・・・もちろん一人で運転
sai3歳ren2歳の梅雨時でした赤ちゃん

よく寝て・2人で飽きずに遊んでくれたから出来たことでした^^
まぁ~~私も若かった・・・・(笑)
今は7時間長距離運転無理ですね~~~
  


Posted by sairensou at 20:18いわき方面

2009年08月01日

今日は・・・

スミマセン(^^ゞ

昨日のブログのつづきは今日夜に更新します〜

コメントも返事遅くごめんなさい!


今日はご主人さまがお仕事の為face10

4人でお出かけ中(o^∀^o)





今年で何回目??
パスポートあるから何度でも大丈夫〜〜〜

夜は花火大会です♪

見る前に帰ります(^^ゞ  


Posted by sairensou at 11:44いわき方面