2009年08月06日

おのぼりさんツアー〜その3〜

本日おのぼりさんツアー♪
まず最初に行ったのが

『東京タワー』




子ども達は初めて〜〜〜

私は何年振りかな??



坂のぼり行くぞ〜〜〜

『東京タワー』着いたぞ!
大展望台♪♪



150メートルからの高さ
子ども達はすげ〜〜〜と♪

曇り空で遠くまでは見えないなぁ(^^ゞ

大展望台1階へ

下が見え怖い〜〜



高さ145メートル!


1階に降り面白い場所が



お笑いの人のビックリw(°0°)wするぐらい
カッコイイ写真見れました
撮影禁止だった為画像ないです(;^_^A


子ども達も大騒ぎでした


次は・・・
  


Posted by sairensou at 21:43お出かけ

2009年08月06日

おのぼりさんツアー〜その2〜

慶應義塾大学病院を後に

次は

〜阿佐ヶ谷へ〜

もちろん私運転(^^)v
首都高運転した時はドキドキで気分はマリオカート♪でした(;^_^A

阿佐ヶ谷ではちょうど
七夕祭り期間中^^

昔見て久しぶり(*^□^*)











〜仙台の七夕まつり〜
と一緒と思って下さい☆




途中で食べた
『コーヒーゼリー』
苦いコーヒーと甘いアイスがまたウマッ(*´∀`*)

やっぱり・・・
souはアイスしか食べない
さすがに2個目は辛い


もう途中ハプニングが( ̄□ ̄;)!!

saiの財布がない〜〜〜
泣き顔の娘(´Д`)
バックに入れたのに・・・
行ったお店戻るママと従兄
最初に行ったお店にあった閉店2分前
あった〜〜〜ヽ(´▽`)/
良かった良かった

七夕祭りも人が凄く動けないε=┏( ・_・)┛


さぁ〜〜〜て
歩いて叔母さん宅へ

途中で夕方ご馳走になっちゃった(*^_^*)

souも地下鉄1駅以上歩きビックリw(°0°)w 


今日もおのぼりさんツアー続きます(☆。☆)  


Posted by sairensou at 07:23お出かけ