2009年08月09日

生地購入^^

星 ユザワヤさんへ行き

生地の多さに〜〜〜ポカ〜〜〜んハートきらきら

息子2人は苦手な場所でした・・・・

取り合えず買うぞ!!と・・・




上の生地購入花p

生地って重かった〜〜〜〜〜

下の生地は阿佐ヶ谷にて・・・・・

     アレ?似たようなの持ってたかも


さぁ〜〜てぱんだ作り始めよう〜〜かな^^




renの宿題

夏休みの新聞作り〜〜〜だって・・・





早く終わろうよ!!

終わらない宿題・のん気な息子に・・・・・・


甘い言葉聞きません〜〜〜〜     


ちなみに・・・
生地は一緒行ったバーバが持ってくれました(*^_^*)
ありがとうm(__)m
疲れたでしょう
ごめんなさい  


Posted by sairensou at 17:05ママのつぶやき

2009年08月09日

おのぼりさんツアー〜帰るの巻〜

さぁ〜〜て帰るぞ!!

帰る出発予定『10時』

のはずが・・・

起きたら8時(@_@;)
    マジすっか??

娘の塾あるから3時半までに帰りたぁ〜〜〜〜い!
間に合うかドキドキ

だけどダラダラ子ども達

荷物片付けしてる時
娘は階段滑りあご怪我するし(´ω`)

10時半出発

ありがとうm(__)m
(_´Д`)ノ~~


従兄から聞いた首都高乗れない〜〜( ̄〜 ̄;)

近くにいた警察官に聞いた説明も分からない〜〜
感じ悪かったなぁ・・

仕方なく別の所から乗り
古いカーナビではちんぷんかんぷんの説明(;^_^A

次は・・・
東北道か常磐道で帰るか悩む( ̄□ ̄;)!!

空いてる方・混んでない方
右か左か????(笑)

ん〜〜右側へ
空いてると信じ常磐道☆☆
首都高抜けたら正解
事故さえなければ間に合うぞε=┏( ・_・)┛


途中3ケ所休憩〜〜
空いていて良かった(o^o^o)



途中から
ずっと天気良かったのに


帰って来た♪♪

娘の塾にも間に合いホッ

気が付けば
船引まで一周した感じ

行き  295キロ
帰り  272キロ

3泊4日おのぼりさんツアーも終わっちゃった〜〜



疲労感は・・・思ったより今日は元気(^^)v


多分年齢的に明日あたりはグッタリかも(;´∩`)
明後日かな〜〜〜
    笑って(^o^;


小学生達よ今日から
残り宿題頑張れ



  


Posted by sairensou at 07:49お出かけ