2009年08月12日

〜〜映画祭り〜〜☆

夏休みの行事の1つ

『ポケモンモンスター』の映画見に行って来ました



映画館でポケモン見たの初めてのママ

映画子ども達より真剣に見てしまった〜〜
感動ウルウル


いつもはsouが赤ちゃんだったからママとお留守番



旦那さまとsouは
『仮面ライダーディケイド・侍戦隊シンケンジャー』

見るの予定外(;^_^A
痛い〜〜〜〜出費



初映画の3歳児
お化け?は嫌いと・・・
souはポケモンも見れると思ったらしく終った後イジケてたみたい〜〜〜


しかし来年から大変だぁ〜( ̄〜 ̄;)

帰りに
ヨドバシカメラさんにより買い物(;^_^A



ピボットさんに行き
お茶屋さんのアイス
濃厚でウマっ

私は買うの我慢(;´∩`)
マジヤバイ〜〜〜〜
ただのデブちゃんになってますよ

  


Posted by sairensou at 17:36お出かけ

2009年08月12日

アサヒビール園へ

昨日は予約してた

アサヒビール
福島工場へ行って来ました
もちろん初めて




ここからスタート



見学中は撮影禁止の為気になる方是非行って見ては?
エコの大切さも勉強になりました

見学の後は
エコ貯金箱作りとドリンクサービス

アサヒスーパードライ



子どもと旦那さまはジュース
(^^)/▽☆▽\(^^)

車で来た方は運転手さんは飲めません!!



ハーフ&ハーフ
アサヒスーパードライと黒ビール

ウマ



エコ貯金箱(^O^)
アサヒビール園にはゴミ箱なく3R活動してます




souは塗り絵



今度はきちんと食べに行きたい\(^O^)/


miumionさん一緒に行こうよ(^^)/▽☆▽\(^^)  


Posted by sairensou at 12:29教室