2009年09月06日

農業総合センターまつり

昨日は午前中『レガーメ』さんでお茶した後は・・
買い物に郡山へ〜〜

せっかく郡山に行くなら♪と思って急遽

『農業総合センターまつり』へ行ってみました

もちろん初☆☆

行ってビックリw(°0°)w凄く綺麗な建物

親子で何があるか興味津々

農業物産展コーナーへ

美味しい味噌に即買い

あちらこちら試食試飲
米粉のうどん美味しかった真っ白

他では・・・

作物クイズにも挑戦
もちろん全問正解




きつねの剥製

なんと
着いた時間には枝豆収穫体験もあったみたい
来年こそはやるぞ(*^_^*)  続きを読む


Posted by sairensou at 18:13お出かけ

2009年09月06日

Rico*2さんありがとう♪♪

うっふふ

我が家にも来た〜〜〜〜
Rico*2さん手作り
☆マトちゃん☆




可愛い
希望の色と柄で

ありがとうね

子ども見るなり
可愛い可愛い

まだ触って欲しくないママ(^^ゞ
ちょっと上に置き見て癒されてます


お茶しにあるカフェへ

Legame レガ-メ  さんへ
Rico*2さんとママ友と・・・

画像撮影したつもりが・・・消してしまったみたいicon15
Rico*2さんのブログで素敵に紹介されてます^^

子供抜きでお茶タイムきらきら黄色

凄く贅沢気分~~~~
  


Posted by sairensou at 10:21handmade