2009年09月25日

お墓参り〜〜

暑い


今日は私の両親の実家がicon25

我が家から15分〜20分の所にあるので

一緒にお墓参りに行って来ましたicon17

甘えん坊のsou



大好きだった祖父が寝てます

小さい頃「めど」の話してくれて興味津々の私(笑)

色んな話をしてくれた優しい笑顔のおじいちゃん

中学生に亡くなり・・人の死の辛さ知ったのを覚えてます

いつも私の事見守ってくれてると勝手に信じてます


両親が来てくれるのでパン焼き完成

しかし画像撮影する前に食べられた・・・





両親も体調悪くいますが
またまだ長生きしてね☆

わがまま娘より
  


Posted by sairensou at 17:18パン

2009年09月25日

新潟から福島の旅へ〜その4〜

今・・・24日の事です


新潟県・月岡温泉から向かうは国道49号線へ


途中休憩しながら目指すは
柳津町へ

憩い館ほっとinやないづ

会いに来た
〜赤べこ〜

こども もうくん



お父さん 福太郎




足湯



気持ち良いなぁ




ここでランチ




柳津町まで来たらやっぱり食べたい

小池菓子舗さんの
  あわまんじゅう



30分並び〜〜〜
出来て激ウマ



他県の方も
「どうしてここだけ並ぶの??」と不思議そうでした
やっぱりここなんです  続きを読む


Posted by sairensou at 13:13お出かけ