2009年10月06日

お出かけ〜オルタンシア♪〜

さぁ〜〜〜今日のお出かけの目的

まず星

Rico*2さんのブログで気になっていた
『オルタンシアさんへ』


迷わないようにしっかり道聞いて行ったのでicon17

迷わないで着けましたありがとうm(__)m


車を置き・・・

少し歩くと素敵なお店がicon25






店内も素敵なアンティーク雑貨きらきら黄色




オーナーさんも素敵な方でついのんびりする息子

お茶を入れて頂き・・・
色んな話出来て楽しいひとときを過ごせました




オルタンシアはフランス語で『あじさい』の意味です
Hortensia

店内にも紫陽花のドラフラワーが・・・


お土産までありがとうございました

咲いてる時期にもお邪魔したいです






さぁ〜〜て ^^  次は♪



P・S
日曜日に目が赤く腫れ痛かゆかった為、昨日は眼科へ行って来ました!
やはりアレルギー・・・
昨年も同じ時期に身体中荒れ、体の中が悪いのかと聞かれるぐらいでした(^^ゞ
今年も・・・(泣)

今日は曇りの為かゆみなく良かった(o^∀^o)  


Posted by sairensou at 22:48お出かけ

2009年10月06日

お出かけ〜hapeace♪さんへ〜

今日はkarins flowerさんと郡山お出かけツア−へ行って来ましたicon17

色んな場所行き・・・
少しずつブログ書いていきます(*^v^*)V


ナゼか・・・最後に行ったhapeaceさんから♪

この紅茶買いに星



〜キャラメルティ−〜
凄くあまぁ〜〜〜〜い香りで幸せ気分にきらきらピンク

  続きを読む


Posted by sairensou at 17:09お出かけ