2009年10月08日

初★Wii WiーFi通信

家の中が台風だぁ


今日は学校が休校なので朝からダラダラ〜〜

子ども達はゲームの事で頭いっぱいみたい(;^_^A


なので初めて
WiーFi通信に挑戦




『どうぶつの森』で他の村へ
とても素敵な村でビックリ
娘の村は草だらけなんです

離れた人とも遊べるなんて凄いなぁ

3人やりたいゲームが違うので大騒ぎ


souはマリオカートも通信出来ると思い順番待ちしてました(^^ゞ


〜今日のおやつ〜



昨日の残り生クリームで
簡単o(^∇^o)(o^∇^)o
シフォンケーキみんな大好き


2時過ぎに
凄い雨と風が( ̄□ ̄;)!!
台風だぁと思った瞬間でした  


Posted by sairensou at 20:14ランチ&おやつ

2009年10月08日

明日は休校(´ω`)

明日は台風18号の為
sairenが通ってる小学校は休校になりました

なので・・・
souが月2回行くちゃんクラブもお休み決定

小学生は突然の休みに明日は何しようか考え・・・
souはΣ( ̄□ ̄;)ガーンと残念そうです

明日は静かに家に居ます(T_T)


今日は来年度の新入生の健康診断の為給料なしでお帰り!!

娘の時は親子でドキドキ息子の時は落ち着いてくれと思い出し懐かしいな

今では生意気盛り(〇>_<)

〜ランチ〜

アメリカンワッフル

生クリーム付けて

焼きたて大騒ぎで食べました



もちろん画像撮影用にミントも


紅茶に生クリームとハチミツ入れて



美味しい(o^o^o)



さぁて!!明日のランチどうしよう( ̄〜 ̄;)  


Posted by sairensou at 00:10ランチ&おやつ