2009年10月31日

♪子ども神輿♪

祭り大好き

昔から祭りやイベント大好きな私


提灯の灯り見てるだけでワクワクo(^-^)o


私のテンションが上がるとテンション下がる子ども達(;^_^A


さぁ〜〜〜〜て
気合い入れて☆ワッショイ





ダラケREN


すぐ疲れたSOU




段々・・ママも疲れて来た

楽しみの

居酒屋 つくしさんにて休憩



毎年焼き鳥、ジュース、豚汁頂けます

生ビール飲みたぁ

最近変な顔ばかり・・




抱っこせがんだと思ったら
頑張って歩くSOU
『ワッショイ




お菓子貰って自宅へ


明日も行くぞ
日本酒の香水の中へ


ちなみに・・・
ランチはピザでした

  


Posted by sairensou at 20:42子どもたち

2009年10月31日

祭り☆祭りじゃ〜〜〜〜♪

ドン




今日と明日は・・・
『祭』秋祭り
 おみこし2009


大鏑矢神社秋季例大祭


今日は午後から子ども、幼児みこし

明日は大鏑矢神社御神輿渡御を先頭に若連会合同の統一行列が行われます


見応えありますよ


雨降りませんように・・
  


Posted by sairensou at 10:13子どもたち

2009年10月30日

☆めえぷるさんへ納品☆

今日はめえぷるさんへ*miumion*さんと納品行って来ました

なのにすっかり画像撮影忘れてしまった・・・

こちらの商品です→の一部

めえぷるさんで素敵な作家さんに初めてお会い出来ましたブログ見ていてお会いしたらお話アレコレしたいと思ってたのに・・・
残念


めえぷるさんと話してると楽しく時間がアッと言う間に過ぎてしまう(o^∀^o)


次は・・・

ハッピ-スさんへicon17

もうクリスマス
見てるだけでワクワクo(^-^)o



可愛い~~~





もっとキレイな画像は*miumion*さんのブログ見てくださいね^^365

  続きを読む


Posted by sairensou at 20:23お出かけ

2009年10月29日

紅葉狩り〜岳温泉〜

今日は体調も昨日から続きでイマイチ(´Д`)

家でゴロゴロも・・・

気分転換にドライブへ

〜岳温泉へ〜
ただのドライブ

船引→三春→本宮→二本松紅葉狩りです(o^o^o)

もしかして二本松より船引近郊の方が紅葉綺麗かも・・・(^^ゞ

ミラー★さんやブログ見て気になってた

カフェ風花さんへ



マロンとホワイト
あま〜〜くホッ





マロンミルクレープ




まったりしたゃった


岳温泉の上へ  続きを読む


Posted by sairensou at 22:57お出かけ

2009年10月28日

24日はJA感謝祭でした♪

24日は田村市のJA感謝祭でした(o^∀^o)

昨年に続き今年もステージで『フラダンス』踊りました星


ソレも3曲



もちろん*miumion*さん撮影きらきらピンク
    親には見せない顔でぇ~~す^^


可愛いハートきらきら
(親バカです(^^ゞ)


衣装は前回と一緒なのですが今回は前髪とサイドUP
またまたmiumionさん宅にお願いしちゃった

miumiちゃんの髪の毛みたら同じくして貰いたかったみたい・・・けど現実は
娘は満足で嬉しかったみたい ありがとうきらきら黄色



髪の毛短いので付け毛も
タカラジェンヌ


踊る娘見て感動

なのに・・・

SOUはビデオ撮影してる後ろで大騒ぎicon10





凄い人・人・人~~~      寒いなぁ

うどん・焼き鳥・綿飴・おこわ・玉こん・ポップコーンなど食べて幸せ

帰りに移動メロンパン購入して子ども達は実家へicon25


初めて子ども達3人だけでお泊り

夫婦2人きりの夜なんて10年以上ぶりかも(οдО;)

子ども達居ると
うるさい!!と思うけど居ない家さみしい  続きを読む


Posted by sairensou at 21:08子どもたち

2009年10月28日

〜親子で楽しい時間〜

昨日はミラー★さん宅に*miumion*さんkarins flowerさんと行って来ました

幼稚園もインフルエンザの流行でお休みなので・・・
子ども達も4人で楽しく遊んでました(≧▼≦)
衣装変えて遊ぶ姿とまた笑える

その中ママ達は・・・

アイラブREO
みんなでラブラブ
癒されちゃう〜〜〜

1ケ月になり顔付きもまたカッコ良くなり美男
   只今妄想中

抱っこすると気持ち良く寝てくれ・・一緒に眠くなる私(^^ゞ
我が家の子ども達の小さい頃思い出して成長にウル大きくなったなぁ(^_-)

〜ランチ〜
みんなで持ち寄り
前日メールで確認してダブらないように



ミラー★さんの娘ちゃんは*miumion*さんの『ベーコンエピ』が大好物他のは余り食べないの
知ってる私は・・・

魔のつぶやきメールメール赤

朝メールはすでに遅く夜中にベーコンエピ完成の事

すぅげ〜〜〜〜っっ
ありがとうm(__)m

maoちゃんも喜んで食べ
みんな美味しく頂きました

karins flowerさんはロールパン(o^o^o)
ボンヌママのマロンクリームとくるみ、チョコがまた美味し〜幸せヽ(´▽`)/

ミラー★さんはシーチキンご飯〜〜
ウマ☆生姜がきいていて食べると止まりません

私は焼きそば(^^ゞ


賑やかなランチに  続きを読む


Posted by sairensou at 10:54ランチ&おやつ

2009年10月27日

カウプレ♪ありがとう☆☆

ありがとうっ〜〜〜〜

ひなたぼっこ。。ちゃんのカウプレに当選

直接頂いちゃった




もうツボツボ
希望のイチゴ柄(o^∀^o)



もう素敵
ブラック&イチゴ

開けたら・・・




中は・・・



カ-ド入れ・・



中もカワイイ~~~ハートきらきら

チャック・・




もう上手
イベントで忙しいのにいつ?いつ?縫ったの

後ろ・・・






もう感激

画像撮影後早速お買い物へo(^∇^o)(o^∇^)o

大切に使わせて頂きまぁ~~す

とっても使いやすいよ
皆さんオススメですぞっ

本当にありがとう

  


Posted by sairensou at 08:48handmade

2009年10月26日

『おうちフリマ』☆こぱん〜nakama〜終了♪♪

昨日はみいちゃんさん宅にて
『おうちフリマ』でした(o^∀^o)

寒い中沢山の方が来て頂きましてありがとうございました






色んな方に出会え、お話しする事が出来てめちゃくちゃ嬉しいかったです

初めての参加のsairensouとkarins flowerさんでしたが・・・
こぱん〜nakama〜のンバーの皆さん素敵な作家さんばかりで刺激受け楽しく過ごせましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございました


〜お持ち帰り品〜




早速娘はさんのゴムつけて学校へ(o^o^o)



可愛い~~~(ゴムですよ)


昨日はひなたぼっこ。。さんのこっこちゃんにも会えて感激
抱っこしたらもうメンコイ癒されちゃいました~~


ひなたぼっこ。。さんからアノプレゼント頂ちゃいました~~~
次のブログで紹介しちぁいますきらきらピンク
忙しいイベントの中あんがとっうハートきらきら


終わる頃・・
nanaricoさんのハンドマッサージもやってもらい気持ち良い
ヽ(´▽`)/幸せ


みいちゃんのお母さまから美味し





楽しい1日ありがとうございましたm(__)m

是非次回もまた『こぱん〜nakama〜』のメンバーで参加したいです
宜しくお願いします〜〜


p・s
子ども見てくれたジ-ジ&バ-バありがとう♪♪
旦那サマ好きなことにさせてくれてありがと~~~
子供達も楽しい1日で良かったね☆☆

また宜しくね^^




  


Posted by sairensou at 14:14イベント

2009年10月25日

今日は\(^O^)/

今日は『おうちフリマ』

お待ちしてます♪♪






寒いな〜〜(^^ゞ  


Posted by sairensou at 09:41handmade

2009年10月24日

気分は自宅ショップ!?

明日は『おうちフリマ』
夕方遊び\(^O^)/
場所確認に行って来ました
楽しかった〜〜



バック完成



タグ付けて



明日おうちフリマに


気分はSHOP♪♪
な〜〜〜〜んてね
作った作品並べてみちゃった(o^∀^o)




近々o(^∇^o)(o^∇^)o
『めえぷるさん』や『花かごさん』にも納品に行きます
  


Posted by sairensou at 18:27handmade