2009年11月05日

(^O^)/夢実現に向けて☆☆

今日は息子小3のマラソン大会

はっきり言ってマラソン苦手なREN

見に来なくていいよ
来ないでと思ってる息子icon15


どうしようかなと悩みながら暖かいから学校


見るなり笑顔(o^∀^o)
嬉しい笑顔じゃなく・・・( ̄〜 ̄)ξ困ったなぁの照れ笑い


4クラスを男子2つに分け早いチームと遅いチーム

遅いチームのREN

笑顔でスタート

応援するけど結果は・・
ママ似だな



後ろからママ走れば後10位は上がったのにな



miumionさんと学校の後2人で・・

ちびっこちゃんは今日はクラブで居ないの

〜レガーメさんへ〜



また同じメニュー




のんびり窓辺で話込み〜〜〜まったり〜〜


夢は現実に・・・星星


色んな話して楽しくなっちゃった^^


次回はk*th2さん・karins fflowerさん一緒に行きましょう〜〜icon28



先月学年閉鎖だった分の授業が今月は曜日により6校時に・・・
がんばれ!!
スイミングまで曜日変えるハメに(´Д`)  


Posted by sairensou at 19:01ランチ&おやつ

2009年11月05日

ウマ\(^O^)/お好み焼き祭りザンス♪♪

昨日はmiumionさんとkarins flowerさんとフクロウさんとミラ-★さん宅へ


実は・・・miumionパパのブログ見ていて

前々から気になってたお好み焼き(o^∀^o)食べたい

となれば祭りでしょ


買い物してミラー★さん宅へ

「「お好み焼き祭り」」




順番で~~
切る・混ぜる・切る・おろす・抱っこ係になり

miumionさん気合い入れすぎて曲げるし



このメレ〜〜〜ンゲ ハートきらきら



中に入れちゃうなんて

ホットプレートに肉・イカを油入れて焼き、生地入れる



ん〜〜〜いい香り

座って待つ私(^^ゞ

miumionさんが生地を裏返しみんなで拍手喝采




隣でやりたそ〜〜〜な Karin's Flowerさん(笑)


もう食べたい

めちゃめちゃウマザンス

いっぱい食べ過ぎた
止まらない


罪なお好み焼き炎


お土産付き(夕飯に・・)

買うより激安ウマ

ミラ-★さんシフォンケーキ作ってくれてました



ウフicon14美味しいなぁ~~~



また宜しくねo(^∇^o)(o^∇^)o

次は何が良いかな??
  続きを読む


Posted by sairensou at 14:44ランチ&おやつ