2009年11月09日

1周年(^^)/▽☆▽\(^^)

気が付いたら・・・

ブログ初めて今日で1年
(^^)/▽▽\(^^)



早いなぁ〜〜


365ブログ初めて・・・
色んな事知り


出会いあり


楽しい事いっぱいの1年間

sairensouブツブツブログ見て頂きありがとうございましたm(__)m


同じ頃にめえぷるさんの依託も始め・・・


sairensou商品お買い上げ頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m


感謝感激


これからも・・・
ボヤキブログですが書いて行きたいと思います


皆さん
こんなsairensouですが宜しくお願いします〜〜

  


Posted by sairensou at 15:54記念日

2009年11月09日

ドライブ〜癒し偏〜(*^v^*)♪

二本松市を後に次の目的地は・・・

〜飯坂温泉へ〜

何で???
温泉大好き

なんとなく行きたかっただけかも(^^ゞ


のんびりドライブ
門を曲がればその先は飯坂温泉駅の信号

ふと右見たら

『看板発見



Rico*2ちゃんブログで見た~~~

最近マトちゃん好きな娘と入ろう入ろう

息子達はおやつTime

**pukky**さんへ

店内もう可愛い
マトちゃんグッズ

立派なモノまでも・・

アレコレ欲しいと騒ぐ親子でした(笑)(笑)(笑)

車に居るのにドア開いてるからうるさい息子達

店内の画像はナシでごめんなさい!!


忙しく買い物して次へ


温泉だぁ
が・・・2年半振りの飯坂温泉何があるか分からない(;^_^A

車走らせていると・・

足湯発見



ちょぴり熱め炎

気持ち良い
知らない人とも会話あり楽しいひととき






近くでお参り



お湯かけ地蔵さま
願い込めて・・・




温泉入りたぁいね
眠く(ρ_-)ノなるから無理だぁん

町を散策しながら・・・


また『足湯』(o^o^o)
気持ち良いなぁ〜〜〜〜


次はお泊りに来ようね(;´∩`)


帰り高速乗るか悩み
のんびり帰宅コース

眠くなりそうでsairenとシリトリしながら・・・souは爆睡中ZZZ


温泉のイメージから夕飯はすき焼きに
次の日はうどん入りで 食べよう~~


ドライブ大好きママでした
肩痛いなぁΣ( ̄□ ̄;)  


Posted by sairensou at 08:19お出かけ