2009年11月13日

配置替えヽ(´▽`)/

今日は旦那サマも休み♪

ならば・・・
先日出来なかった模様替え(*^□^*)

問題のテレビ動かし完成



お部屋のイメージ変わり新鮮
前知ってる人はビックリw(°0°)wかも




学校でもミシン始め・・
手芸クラブのsai

が・・・

先日コレ何??
得体の知れない生地??

娘笑顔で『筆入れ

ちょっと待って
練習しようね

ちゃんと教えなくごめんね

〜ペンケース入れ製作中〜



娘ちゃん完成するのは??いつかな(^^ゞ


頑張って完成させようね('∀'●)  
タグ :テレビ移動


Posted by sairensou at 16:26ママのつぶやき

2009年11月13日

花かごさんへ(●´∀`●)/

昨日は*miumion*さん花かごさんに会いに行ってきましたicon16

初めて「三春まちづくり公社の事務所」へ

昔実際住んでいた建物なので・・・・
懐かしい感じ~~~

大騒ぎの子供たちicon10icon10

花かごさん大変お騒がせしました・・・・・

お話コーヒー出来てとっても楽しかったですキラキラ

ありがとうございましたicon27


納品へお店の方へ

ん?ん??気になるものが・・・

ピ-マン味噌!!
ピ-マン入り味噌(*^v^*)V  購入~~




三春町ってピーマンが有名みたいicon14icon14

皆さんも試して見ませんか??


『パンの日』と言う事で

〜もりのくまさんへ〜



久しぶりに買いに♪♪
SOUは決まってアンパンマン
車ですぐ食べちゃった



いつもより帰宅早い娘

それも上履き持ってる??
ママ「何で??」

娘「うっふ

ママ「もしかして??」

娘「学級閉鎖でぇ〜〜〜す」
2人で学級閉鎖早くない?えっ??
土曜日の学習発表会も娘のクラスはお休みに・・・

姉弟で同じ時間で発表だったから悩んでいたので・・renだけビデオ撮影しても問題なし〜〜〜ホッ
来週の宿泊学習は行って欲しいなぁ  


Posted by sairensou at 08:02ランチ&おやつ