2009年11月14日

ランチはパン持って〜(^O^)

学校から帰って来て急いでパン焼き

renが帰って来たら実家へ('∀'●)




中に・・・
カスタードクリームとチョコと
シナモン入りで



うふ
今日は実家にお泊まり
只今郡山にいます



悲しい事が・・・(>_<)
学級閉鎖中の娘
今日の子ども達の熱によっては中止に

夕方担任の先生に熱報告の為連絡したら・・・
(他ママに聞いたけど)



中止!!

宿泊学習中止決定と・・


ついしつこい私


そんなに熱の子居るのですか??

前回は5名で延期


今回は3名Σ( ̄□ ̄;)


3名で????????


101名のうち3名か・・

娘友達関係で悩みあったから・・・
宿泊学習で良い関係になって欲しい願いあり中止は正直親の立場から凄くショックでした


娘も落ち込み


学校は泊まりじゃなく・・他の事考えてるみたいけど

また中止になったら余計子ども達もショックなのにな

愚痴ってしまいました


我が家もいつインフルエンザになるか・・・
熱出すかドキドキです


チャンチャン


  続きを読む


Posted by sairensou at 20:58パン

2009年11月14日

発表会!がんばれp(^^)q

今日は小学校の学習発表会

本当は2人とも同じ時間でどちらに行くか悩んでいたら・・・( ̄〜 ̄)ξ

娘は学級閉鎖で休み


息子のだけ見れる
30分で2つはキツい

発表始まり

『たんけん、発見 船引町』

〜あくつ屋さんへ〜
教えるよ 船引名物!


息子達はアノ有名な・・・
あくつ屋さんのかりんとう饅頭を勉強に!!


(子供たち作ったかりんとう饅頭)

問題もあり・・・



〇×X どちらか考えて動きます~~





頑張って発表する息子~~成長したなぁicon10

笑いあり  笑顔あり  楽しいね^^



30分で3回発表お疲れさんキラキラ


他のお友達のも見学!!
さすが船引町・・・こんにゃくにもエゴマ使われてます
体に良い食べ物ですねicon14


子供達が作った問題
お暇な方はチャレンジしてみて下さい!!  続きを読む


Posted by sairensou at 11:23子どもたち