2009年11月19日

今日は・・・(o^∀^o)

今日はSOUはちゃんクラブの日ヾ(=^▽^=)ノ

お友達の名前言って会えるの楽しみみたい

色んな成長見れて嬉しいな星


なのでママは・・・
まったりと

『レガーメ』さんにてランチ

karins flowerちゃんとミラー★さんと

久しぶりにREO君に抱っこして癒されちゃった
メンケすぎる

後少しで2ケ月

SOUは2ケ月体重5700グラム(ジャスコさんにて)
生まれてから3000グラム以上増え嬉しかったなぁ(゚_゚)(。_。)



レガーメさんではいつもの



グラニョッキあおむし

寒い冬には暖まりまた一段と美味しい


おっ冬季限定

焼きりんごケーキ
シナモンきいて美味しい




今日は予定が入ってしまい行けなかった*miumion*さんと娘ちゃん体調悪く行けなかったk*th2さん次回は一緒に行きましょね


今日も小麦粉取りすぎた

sairensouダイエットはいつになりかなぁ

当分先になりそ〜〜うです(^^ゞ  


Posted by sairensou at 17:18ランチ&おやつ