2009年11月30日

初めていっぱい(・∀・)ノ

今日は初めていっぱいでした


初めてプチママンさんへ('∀'●)


念願のqさんの『ポップアップカード』作りに行って来ました

今まで行きたかったけどsouと一緒だから諦めてましたが(^^ゞ


プチママンさんの1階で託児お願いしました


ぶきっちょのsairensouですが・・・
完成



真剣〜〜〜〜
夢中になり楽しい


こちらもハートきらきら

カットしたのが・・・



こうなります~~




マジqさん凄い
立体的になるなんて
sairensouの頭では無理

残りも子ども達寝た後やろう(≧▼≦)


qさん今日はありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るの楽しみにしてます


プチママンさんの12月プチカルチャー講座気になるモノばかりですね
  続きを読む


Posted by sairensou at 18:00教室

2009年11月29日

アクアマリンふくしま(^^)

昨日は買い物した後・・・
目指すは『アクアマリンふくしま』へ


パスポートあるって幸せヽ(´▽`)/


入り口はクリスマス




餌あげてる所も見れ真剣息子~~



アカムシを凍らせたモノをあげてるそうです!!


souが「人間居た~~~~」と・・・



掃除してる人見て・・・動かないsou魚


アクアマリンふくしまに来ると定番





水族館中見ながら・・・



アッ!!
ここかな?
ここで死体が・・・
と話ながら見てました

何の事???と思うでしょ~~

11月27日(金)
福島テレビ・金曜プレステージ
「内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ〜シーラカンス殺人事件〜幻の魚奇跡の捕獲に仕組まれた完全犯罪物言わぬ生きた化石のみが知る陰謀とは!?」でアクアマリンふくしまが撮影場所に使われてました(☆。☆)

4月頃に近藤真彦さんも来たみたいですよ〜〜



年中無休なので一般の方に分からないように撮影してたみたい(^^ゞ

色々説明聞けて楽しかった

マッチに会いたかったなぁ  続きを読む


Posted by sairensou at 12:00いわき方面

2009年11月28日

夢見て(☆。☆)

うふふ

今日は実家の父親も一緒にいわきへ

さすが凄い人
なのは・・・
手前だけみたい('∀'●)

勿論並びました



年末まで夢見ます
当たったら・・・
ディズニーシーに泊まりまいo(^∇^o)(o^∇^)o




お参りして




さぁて次は(●^ー^●)  


Posted by sairensou at 12:31いわき方面

2009年11月27日

ターキー(^^)/▽☆▽\(^^)

今日はある保険会社の


『ボーリング大会&食事会』にmiumionさん、フクロウさんと参加して来ました星

偶然・・同じ保険会社なんです(●^ー^●)


1年振り以上のボーリング愉しみ


余りにも嬉しく

見て見て



タ-キ-にわとり
チキンじゃないですよ

ストライク3つicon22


ビックリw(°0°)w

昔からボーリング好きでやっていたが・・・
もしかして今日が1番良かったかも('∀'●)

ちなみにコレ2ゲーム目で
1ゲーム目は52


差ありすぎ
アハハ そんな上手じゃないの



ゲーム中でイベント時間にストライクだしたら・・では「靴下」も頂き


フクロウさんは10位
空気清浄機Get



もう興奮状態の私たち花b


楽しかった


もうすでに手が痛い



  続きを読む


Posted by sairensou at 16:16ママのつぶやき

2009年11月26日

なっちさんの1day cafa('∀'●)

今日は・・・

めえぷるさんにて『なっちさんの1day cafa』へ行って来ました


先日みぃちゃんさん宅のおうちフリマでおやつに頂いて・・・
お母様のシフォンケーキは美味しい


karins flowerさんと行くよねきらきらピンク


ムラサキイモタルト



なっちさん手作り

うっまぁ

他には気になるメニュ-も・・・色々食べたぁい~~~




初めて食べた(●^ー^●)
シソシフォンケーキ



日本茶にも合う


みんなでお喋りしながら楽しい時間過ごせましたコーヒー
めえぷるさん次回も宜しくお願いします星


なっちさん、お母様ありがとうございましたm(__)m

とっても美味しかったですきらきらピンク
コンテストも頑張って下さい






美味しくまた食べたい~~なぁicon14  


Posted by sairensou at 18:11ランチ&おやつ

2009年11月25日

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

今日は*miumion*さんがめえぷるさんにてカスタマイズ教室と言う事で・・・


karins flowerさんとmionちゃんと遊んでました

どこが良いか色んな方に聞いて・・・
(ありがとうございました^^)


初めて『ニコニコ館』へ

最初はママと離れ悲しいミオンちゃんも・・・

中に入れば元気いっぱい

プールボール



みんなで~~~~




昇る・滑る・走る・プールボールの繰り返し




汗だく



3人一緒の撮影は難しいなぁ。。。


ニコニコ館の他の階も気になった私でした・・・


ちょっぴり小腹空いた子ども達

マックへ

ポテト食べまたまた遊ぶ子ども達


汗だく


Karin's Flowerさんとsairensouはまったり

子ども達って見てると本当に笑える


お気に入りのコーヒー豆屋さんへ

豆煎ってる香りいいなぁ

また美味しい珈琲飲める



miumionさんお迎えへにめえぷるさんへ

昨日の商品納品して来ました

ブロガーさんにも会えて嬉しいかったです


今度はママ達ランチへ

〜アンジェロさんへ〜



ホタテとイクラのクリームパスタ



いつもならsouと一緒に食べるのに爆睡してしまいママ苦しい〜〜


デザート♪マロンケーキ




初めて一人完食〜〜
デザ-ト担当のsouなんですケーキ
やっぱり寝てると寂しいママでした



今日も楽しい1日でした~~


明日も愉しい予感  


Posted by sairensou at 20:55ランチ&おやつ

2009年11月24日

ミニポーチ(^O^)

午前中暖かいと思ったら午後から寒くなるし・・


電話のFAX壊れたぁ〜〜と電気屋さんに行ったら
2ケ所にゴミが(;^_^A
そのせいで動かなかったみたい〜〜
良かったけど恥ずかしsouに笑われたママでした


小物入れのポーチ作ってみました



明日めえぷるさんに納品しよう〜〜〜

  


Posted by sairensou at 16:34handmade

2009年11月23日

今日の主役は僕だよ♪(☆。☆)v

sou3歳と言う事で・・・


七五三のお祝いに


大鏑矢神社にてお参り




すくすく元気に大きくなりますように



初ス-ツ着た息子は興奮状態星
凄くうれしいみたい・・


5歳の時はジージやバーバも呼んでね
きちんとお祝いしよう~~~ね


このスーツrenの時にも着て、懐かしい

110センチのス-ツもアッと言う間に小さくなるんだろうなぁ~~


春には幼稚園の入園式にも来ます(o^∀^o)
(毎年入園式親子参加なんです・・・)  


Posted by sairensou at 18:43子どもたち

2009年11月22日

ムシテックワールドへ(゚_゚)(。_。)

久しぶりに行って来ましたムシテックワールドへあおむし


なのに・・・

ドジなママ(´Д`)


携帯忘れたicon15

なので画像がない


今日の目的は(o^∀^o)

「阿部清人先生のおもしろサイエンスショー☆」


家にある身近なモノ使って、驚く科学実験〜〜

sairenもショーに参加

親子で楽しかった


初めて・・
『七宝でブローチ』作り


saiはチョウもんきちょう

rensouはトンボよつば



renは「赤・ト・ン・ボ」のイメ-ジで・・・


色つけはじめると・・
souのついついママが(^^ゞ

愉しいんだもん


4つにすれば良かったね



「風船ロケット」も作り子ども達夢中(o^o^o)

風船に紙付けて完成♪



(帰って来てから撮影~~~)


何度行っても楽しいね

また行こうね!!  


Posted by sairensou at 20:27ムシテツクワールド

2009年11月21日

ハッピーバースデー〜ドラマ〜(´Д`)

フジテレビ系ドラマ

『ハッピーバースデー』

見ましたか??

マンガ本前に購入しました・・・





漫画読んでつらく封印してました・・・


ドラマ見てsairenと一緒に大泣き〜〜〜〜


私は・・・
娘・母として両方考えてしまうから余計なけてしまう

アッ!!
私は甘えられましたが(^^ゞ


ハグハグいっぱいしても・・・

もっともっと

ハグハグしなきゃ分からないよね〜〜〜〜



いっぱいハグしようね

ドラマ見てた??
K*th2さん・miumionさん・Karin's Flowerさん・ミラー★さん漫画見ますか??

一緒に泣こう


酔っぱらいのsairensouより  


Posted by sairensou at 23:25ママのつぶやき