2009年12月08日

o(^-^)o料理教室〜クリスマスバージョン〜

日曜日(6日)に親子で

トステムショールーム郡山さんにて
建築なか村さん主催の


ハーブローストチキンにわとり

エッチングガラス

教室に行って来ました

料理好きな娘担当で


丸鶏一羽触るのは親子初体験icon14


丸鶏良く洗い



ドライハ-ブと塩すり込み



形成



野菜と焼きます



sai真剣きらきらピンク



途中エッチングガラス作りして
後日ブログアップしちゃおう~~~


〜ランチ〜

もう〜〜〜〜〜〜ウマ
美味しい



ガッチャさん手作りスープやデザートマジウマ

チキン&ご飯美味しくおかわりする子供達ひよこ02


renのデザートと残り少し食べたら泣くハプニングあったり・・・
もうお腹いっぱい


ガッチャさんに作り方聞こうかな~~icon14



クリスマスはチキンだね(^^)/▽☆▽\(^^)

その前に食べちゃいそう

ワイン&ビール食べたいママでした(^^ゞ


とっても楽しかった
ありがとうございました



久しぶりにお友達にも会えてビックリw(°0°)w
あの頃は若かった  


Posted by sairensou at 21:10教室

2009年12月08日

パン祭り(´∀`)

今日はぬくぬく


sairensou親子とっても元気です〜〜〜星



前々からママ友とパン作りしようね(●^ー^●)と
でも・・・
子ども達が体調悪かったりと延期〜〜延期に


やっと今日(^^ゞ


〜〜パン祭り〜〜

メロンパン



焼きたてはウマ

今回は中にチョコも

チョコは24個入れてみました〜〜〜

全部で44個以上

karins flowerさんとフクロウさんと流れ作業の様に



えっ??miumionさんは?
アハハアハハ
味見担当です
冗談だよぉ〜〜〜ん



また作ったカレ−パン




甘いパン食べたら塩っぱいパンも食べたくなるよね

焼き上がりみんなでランチicon28

Karin's Flowerさん手作りピラフものせて



先日(まだブログ更新してなかった話ですが〜〜)
ガッチャさんの手作りスープ頂き美味しかったのでマネして大根も入れてみました


ランチに出来たてのパン食べ幸せヽ(´▽`)/

パン作り楽しいな
あるパン教室に行きたいsairensouでした(*^_^*)



あの・・・・餃子祭りもやりたいな  ブツブツ  


Posted by sairensou at 17:03パン