2009年12月22日

(^_-)めえぷるさんにて☆

明日から冬休み

気が付けば今年も残りわすが・・・




感謝の気持ち込めて

めえぷるさんに委託させて頂いてる商品

本日より年内いっぱい20%OFFさせて頂きます〜〜〜


BOX覗いて見て下さいicon14
宜しくお願いします~~~星



1年間ありがとうございましたm(__)m
来年もコツコツ愉しみながらハンドメイドして行きたいです♪


*miumion*さんもセ-ルしてますよ王冠  


Posted by sairensou at 12:58handmade

2009年12月22日

ホッ♪ひと安心(^o^;

土曜日は朝一番で・・・

病院へ検査に行って来ました


2ケ月前に予約し・・・
正直結果が出るまでドキドキ


ずっと前から体調悪かったり・・・


身内が倒れ血縁関係から同じ病気になりやすいと先生から言われ検査へ





ホッ

大丈夫


次は5年後に検査します


私って密閉された空間苦手かも(◎-◎;)


体調悪いのは・・科が違う事に仕方ないね(^^ゞ


元気に頑張るぞぉ


楽しく1日過ごしましょう



検査は大切ですね
今10代でも脳系の病気になる方がいる現代


あなたは大丈夫??  続きを読む


Posted by sairensou at 08:02ママのつぶやき